松髙 タケシのプロフィール写真

演出家・講師・MC・パフォーマー

松髙 タケシ

本人確認済み

プロフィール

皆さまこんにちは。
ライブパフォーマンスの分野で広く活動しております。
ステージ演出の他に、一般の方やプロへの講師経験も多岐にございます。
(某スクールにて現役講師です)
この経験を活かし、皆さまのお役に立てられる機会があれば幸いです!

<出演 経歴>
MC(ナレーター)として、各種展示会など100を超える案件を担当。
  東京ビッグサイト・幕張メッセ・国際フォーラム・インテック大阪 他
楽器演奏やマジックを取り入れたステージ案件など、多数!

また出演者として、数十の舞台作品に出演
  新国立劇場・東京国際フォーラム・シアタードラマシティ 他

その他、大道芸・マジシャンとしても、多数の活動がございます。


<創作・指導 経歴>
・ロックオペラ「ライフパスファインダー」シリーズ (脚本・演出・作詞)
   新国立劇場・吉祥寺シアター・北千住シアターmini10 他
・組劇「パラノイアショー」シリーズ (構成・演出・演奏指導)
   吉祥寺シアター・西平酒造ホール(奄美大島) 他

続きを読む

こんなことを教えています

パスファインダ制作室

こんにちは!

パスファインダ制作室は、これまで舞台作品中心に創作を続けてまいりました。
完全オリジナル+ライブであること。にこだわり、ライブシーンでいかにお客さんに楽しんでもらえるか?を重視しております。

その全てを陣頭指揮してまいりました、代表・松髙タケシは(これまでも各スクール内や団体様向けに、指導活動は行っておりましたが)このたび、新たな活動としてワークショップを開催してまいります。

なかなか他では体験できないワークショップを企画していきますので、興味がございましたらお気軽にご参加ください。


ストアカは2019年より始めさせていただきます。
はじめはレッスンの種類は少ないと思いますが、順次企画してまいりますので、チェックのほど、よろしくお願いいたします!
写真も、随時追加していきます^^;

続きを読む

講座

松髙 タケシのプロフィール写真

演出家・講師・MC・パフォーマー

松髙 タケシ
質問を送る

先生のスキルから探す