Zhdankina 清香のプロフィール写真

現状打破したい人の夢アドバイザー

Zhdankina 清香

本人確認済み
(21)
教えた人数 26 教えた回数 20
  • TOP

プロフィール

新入社員時代は、典型的なダメ社員でした。

就職先はドラッグストアで働くが、仕事に対する熱意もなく細かい作業や数字が苦手で、ミスを繰り返しては、上司に怒られてばかり。激務のため居眠りも見つかることがありクビになりかけたこともあります。

仕事中心の自分のライフスタイルに疑問を持ち始めました。

そんなとき、人生を変える「本」と出会い、
これからの人生を深く考え直しました。

本を読み、試行錯誤していくうちに、尊敬できる人たちと出会い、今も多くのことを学んでいます。

様々なセミナーや勉強会で学んだことを勉強会を通して、お伝えできればと思います。

続きを読む

こんなことを教えています

東京夢アドバイザー

こんなことを教えています
学校では教えてくれない『お金・時間・美・健康』
人生のどこかのシーンで必ず役立つ、お金・時間・美・健康をテーマとした講座を開催しています!

・学校では教えてくれなかった「栄養」の知識
・多すぎてどれが真実かわからない「美容」の情報
・仕事を変えても拭うことのできない現代の「経済」の不安
・やりたいことはあるのに叶う気のしない「夢」の行方
・年齢を重ねるほど減っていく「自己成長」の機会

何か一つでも引っかかることがあったなら、どうぞこちらの教室を覗いてください。
きっとあなたにぴったりの講座が見つかります‼

*お金の苦労を知っているからこそできる「経済」講座
*真剣な「夢」を絶対に馬鹿にしない!叶えるための目標設定講座
*自分のライフスタイルをシフトチェンジすることに全力をかけた人間の「自己成長」講座

どの講座も、全てあなたを”内側”から輝かせる「見た目だけじゃないキレイ=自信」を育てます。

将来が不安。やりたいことが何かわからない。自分自身に自信がない。
・・・でも、このままじゃ嫌だ!

そんなあなたに全力で共感します!

すべての講座を少人数制にしているので、フランクな雰囲気でお楽しみいただければと思います!

初参加・お一人でのご申込がほとんどです。初心者の方でもわかりやすく解説しますのでご安心ください!

続きを読む
Zhdankina 清香のプロフィール写真

現状打破したい人の夢アドバイザー

Zhdankina 清香
質問を送る