青島 渓太のプロフィール写真

ドラマー

青島 渓太

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

ドラマー 青島 渓太 (通称チンタオ)

1995年神奈川県生まれ

都内で、ライブ、バンドサポート、レッスン、セッション、レコーディングなど幅広く活動していて、タイトでダイナミックな演奏を得意とする。青島が中国読みでチンタオであることから、愛称はチンタオ。

rock, jazz, r&b, funk, fusion, latin など多様なジャンルの演奏経験があり、基礎から応用まで、一人ひとりの要望に合わせたレッスンが可能です。一歩一歩成長を一緒に楽しみながらレッスンできればと思っています。

趣味は美味しいものの食べ歩き、一人旅、お菓子づくりなど。自分でいうのもなんですが気軽に話せる人柄です。

申し込みお待ちしております。

続きを読む

こんなことを教えています

チンタオのドラム教室

《レッスンについて》

・基礎~応用~実践編まで対応。
・初心者~中級者~上級者までレベルに合わせた柔軟なレッスン。

ドラムの基本を習いたい、リズム感を養いたい、テクニカルなスキルを身につけたい等、個人のニーズに合わせたレッスン内容をお届けします。rock, jazz, r&b, funk, fusion, latin など多様なジャンルの演奏経験があり、一人ひとりの要望に合わせたレッスンが可能です。一歩一歩成長を一緒に楽しみながらレッスンできればと思っています。

レッスン前にカウンセリングを行いますので効率よく個人のペースに沿ったベストな内容をご提案致します。

《料金・場所について》

1回1時間 ・・・4000円
1回2時間 ・・・7500円
入会金、教材費0円
場所・スケジュールは応相談。基本的には都内周辺で行います。
※レッスンは基本的にレンタルスタジオで行います。(別途要スタジオ代)
※渋谷駅から徒歩4分ののstudio familia を使うことが多いですが、都内であれば、自由にお近くのスタジオを選べます。

続きを読む

講座

青島 渓太のプロフィール写真

ドラマー

青島 渓太
質問を送る

先生のスキルから探す