カトウ タダマサのプロフィール写真

カトウ タダマサ

(0)
  • 1人
  • 1回

楽しく自由に己書で自分を表現していきましょう!

己書10期877道場師範の加藤です。
ぼくはもう32年前からグラフィックデザイナーをやってきましたが、自由に書と絵を描く己書に感銘をうけ、この楽しさをたくさんの方に伝えようと師範になり、幸座をやり始めました。
やはりパソコンでデザインするコンピュータデザインとは違い、手描きの書と絵はとても個人の個性がでます。
初心者から上級者まで、その描き方のコツやテクニック、いろんなアイディアの出し方までもお教えします。
さぁ、一緒に楽しんでいきましょう(^。^)

<過去〜現在 実績>
●生活創庫CM、ポスター等一式 10年間企画制作(年間トータル)
●メーテレCI制作アドバイザー
●ココ壱番屋キャンペーン制作一式
●地方競馬全国キャンペーンCM、グラフィック
●多治見茶碗まつり グラフィック、ラジオCM
●ギャラリエアピタ知立店年間広告制作 など

<主な受賞歴>
●中部二科展デザイン部新人賞受賞
●JAGDA年間ポスター部門多数入選
●中日新聞デザイン賞多数受賞
●日経デジタルパブリシンググランプリ受賞(1998年)
●福井広告賞大賞受賞(1999年)
●愛知広告賞多数受賞など

企業研修のご依頼はこちら
カトウ タダマサの教室ページの見出し画像

己書877道場カトウ師範のお楽しみ幸座

文字を書くのが苦手な人、絵を描くのが苦手な人。
そんな人にも己書の味のある文字や絵をマスターして楽しんでもらいます。
筆文字の文化を守りながら、まったく自由な表現で、他にない己の世界を作り出していきます、
お祝いのカードや年賀状のハガキ、お礼のハガキなど、
手描きで送るだけでとても感動されます。
この機会に、己書の幸座を受けてみませんか。

続きを読む