お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

鈴木 正子の教室ページの見出し画像
鈴木 正子のプロフィール写真

イメージチェンジした自分と出会えます。

鈴木 正子

本人確認済み
(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Facebook
  • Instagram

プロフィール

10代の頃はファッション無知で全身モノトーンで着こなしてしまい勿体無い青春時代を過ごし、20代の頃はパステルカラーやフェミニンファッション信者でワンパターンになり、30代になりファッション迷子になる。
街で偶然パーソナルカラー診断をしてもらってからパーソナルカラーを学びました。
ライフワークで女優活動をしており衣装が自前の現場では重宝がられるまでに成長しました!

☆自分に似合うカラーは雑誌のパーソナルカラー診断で分かっているけど、どうしたらそれを活かせるか知りたい方

☆一目惚れし即買いした服だったけど、普段使いの合わせ方が分からずタンスの肥やしだらけになりウンザリしている方

☆色彩心理を活用し、ビジネス、婚活等特別な場所でリラックスしながら過ごせる色が知りたい方

にオススメです。


色彩活用パーソナルカラーアドバイザー
ライフケアカラーアドバイザー


続きを読む

こんなことを教えています

パーソナルカラーを使って毎日を快適に過ごそう

「パーソナルカラー」を教えてくれる教室、本、雑誌の特集記事は星の数ほどあります。

「私は◯◯タイプだから◯色は着られない」
「本当は◯色が好きなのに◯◯タイプだから似合わないんだ」

これでは色に縛られてファッションを楽しめなくなりますよね。

私はイエローベースなので、本当は青みが強い色は避けた方が良いとされています。

でも、私は青の服も着るしワインレッドの服も着ます。

ただし、そのまま着てしまうと服の色と肌の色のミスマッチが起きてしまいます。

ミスマッチが起きなくなる方法も教室でお伝え出来たらと思っています。

男性も女性も年齢も関係なく、ファッションを楽しんでもらいたいという願いを込めて。。。

続きを読む

講座

  • 写真