青木 幸のプロフィール写真

心理セラピスト、マインドフルネス瞑想講師

青木 幸

  • TOP

プロフィール

今、私たちの身に今まで経験したことがない出来事が降りかかっております。
自分を守るのは自分だけ

そして心の不調を抱えている人も増えている現状
そんな方へサポートしたいという思いで活動しております。

身体が不調になると心も不調になります。
逆に心が不調になると身体も不調になります。
心も身体もつながっていることあなたは認識してますか?

放置するといずれあなた自身に降りかかってきます。
やがて病気が発症したり心の病で仕事に行けなくなったりして働けなくなり収入が減ります。
通院費や入院費など経済的負担が重くのしかかることにも繋がります。
あなたを守るのはあなた自身です、私はサポートすることしかできません。
あなたはいつまでその苦しみを持ち続けるのですか?

続きを読む

こんなことを教えています

健康な心を取り戻そう!マインドフルネス瞑想で

マインドフルネス瞑想は、呼吸で集中、リラックス、脳を休ませて、そして今ここのあるがままな状態に気づくことができるトレーニング法を学んでいただくことを目的としております。
最初は仲間同士でトレーニングしながら、やがて一人でもできるようになれば様々な状況でスキルを活かせるようになります。
※こんな結果が手に入る
仕事中に集中できるようになる。
対人とのコミュニケーションが円満にいく。
ストレスに負けない心になれる。

続きを読む
青木 幸のプロフィール写真

心理セラピスト、マインドフルネス瞑想講師

青木 幸
質問を送る