梅田 真理子のプロフィール写真

ビューティアロマセラピスト

梅田 真理子

(0)
教えた人数 2 教えた回数 1

プロフィール

yuica 認定日本産精油インタープリター
JAA アロマコーディネーター
NARD JAPAN アロマコーディネーター
NARD JAPAN アロマテラピーベイシックディプロマ 認定講師
レイキヒーラー
 

ガーデニングシティと呼ばれるニュージーランド
クライストチャーチで過ごしたことがきっかけで
アロマに囲まれた生活の素晴らしさを体感する。

日本産アロマで、アロマを取り入れた生活を送る。
自律神経が整うことに癒しを感じ、
セルフケアの大切さに目覚める。

 

厳選されたアロマから、クライアントの体質に合わせることはもちろん、本来の魅力を引き出す香りをコーディネートすることが得意。

時短でオンナっぽい艶感のあるメイクが得意。
 
【アメブロ】
https://ameblo.jp/anela-aloma/

続きを読む

こんなことを教えています

香るお茶会

アロマが香る、ちょっぴりホームメイドなお茶会に来てみませんか。
数秘術のカラーとアロマオイルを使って、メイクアップのお直しをさせていただきます。
お手軽に艶めいて、オンナ度がグッと上がるメイク方法をご提案します。
 

お顔も心も美しいお時間を過ごしていただけます。
さあ、アロマをまとい、女を香らせましょう♡
  



【お茶会の流れ】

①道ひらき数秘術をみさせていただきます♡
数秘術は、今回はお試しで、「資質」の部分を算出します。 
カラー診断付き。

②数秘術カラーメイクアップ
 
数秘術やお顔立ちから、似合うメイクをご提案し、
当日のメイクをお直しさせていただきます。
もちろん、「こんな感じがいいよ」というリクエストも可能♬
 
 
薄化粧でお越しいただけたら嬉しいです。

 
 
③アロマのクラフト作り
魅惑のアロマ美容オイル作り♡
 
日本産米ぬかオイル+日本産精油 使用✨
美容オイルのおかげで、寒い時期も乾燥知らずに過ごしていただけるかも!?
 

④アロマスプレー
今あなたに必要なアロマスプレーを作りましょう。
ご希望でしたら、わたしがその場であなたにぴったりのアロマを調合いたします。
レイキを込めたい場合は、その場でおっしゃってください。
 
  

続きを読む

講座

写真

梅田 真理子のプロフィール写真

ビューティアロマセラピスト

梅田 真理子
質問を送る

先生のスキルから探す