村瀬 隆宗のプロフィール写真

現役翻訳者・通訳ガイド 英検1級TOEIC R満点

村瀬 隆宗

  • TOP

プロフィール

私は英語のプロを自称しています。「プロ」というのは定義が非常に曖昧な言葉ですが、私がそれを名乗る理由は翻訳を中心に15年以上、英語一本で食べてきたのみならず(1人だけならそれほど難しいことではありません)、家族(4人+ワンちゃん)を養ってきたからです。ただし、塾講師を3年間務めた経験はあるものの、プロ講師ではございません。このたびは塾講師時代に「先生に教えてもらってすごくよく分かった」と言ってもらえた時の喜びが忘れられず、たまたま見つけたこのサイトに登録させていただきました。

本業の翻訳の合間に英語学習者さんのお役に立てれば、というスタンスではありますが、だからこそ収益重視に陥ることなく「できるだけお金をかけずに英語力を上げたい」というご希望に誠心誠意沿うことができるわけです。何が問題なのか、目標クリアのためには何が最善なのか、お一人お一人のために英語のプロとして知恵を振り絞って考えていきます。

保有資格:英検1級、TOEIC975(リーディング満点)、全国通訳案内士(資格証明はいつでもお見せできます)

続きを読む

こんなことを教えています

正真正銘のプロによる低料金英語教室

英語一本で家族(4人+ワンちゃん)を養ってきた真のプロが、低料金でマンツーマンレッスンをご提供。
文法や読解などの弱点克服に重点を置いた指導と学習方法を含めたアドバイスを行います。








続きを読む

写真

村瀬 隆宗のプロフィール写真

現役翻訳者・通訳ガイド 英検1級TOEIC R満点

村瀬 隆宗
質問を送る