中野 真里のプロフィール写真

中野 真里

(0)
  • 1人
  • 1回

恋愛カウンセラーとして副業で起業を目指す!

約1万人の相談実績から生まれた「あげまん理論」
年間延べ480万人がアクセスする超人気理論を学べ
ご自身の経験を活かして仕事にできる!

中野真里:インストラクター講座講師 
旅館で生まれ、常に人に関わる仕事を経て今に至る。
エステ歴10年。店長を務め、人材育成、お客様との深い関わりを通して人間の本質で関わる楽しさを痛感。指名で予約が埋まる。売上170%増で過去最高を記録。

また24歳~31歳まで、恋人がいない期間は婚活。
週一合コン開催。累計2000人以上の男性と出逢う。月のデート数は多い時で、15人。プロポーズ頂いた人数は、5人。
最初は、男性心理も自分の事もわからず上手くいかない婚活を沢山経験した。だからこそ、寄り添い、適格なアドバイスが可能。本質で関わり、その方が本当は何を大切にしているのか把握しサポートする事を得意とする。
また、あげまん理論に出逢い旦那さんとのパートナーシップが向上し、クライアント様とのコミュニケーションが飛躍的に上がり、クライアント様の結果も出やすくなっている。
あげまん理論:https://www.akiradrive.com/

企業研修のご依頼はこちら
中野 真里の教室ページの見出し画像

恋愛カウンセラーで副業企業を目指す人の教室

今の仕事の他にもう一つ軸をもちたいと思っている方におすすめです。

セミナーに使う資料も本部が用意していたり、
副業デビューしやすい環境を用意しています。

自分の経験が活かせて、自分の人間関係も豊かに楽に生きられるようになる!その経験が仕事になります!

ロジカルにわかりやすくなっているから伝えやすい!

◆約1万人の恋愛・結婚相談実績から生まれ
年間延べ約480万アクセスある超人気の理論で得たノウハウを惜しみなく公開!

◆集客は「深さ・複雑さ」よりも大事なのは「〇〇〇〇さ」!
恋愛結婚カウンセラー・コンサルタントが陥りやすい失敗を徹底解説!

あなたはお客様が求めていることを本当にわかっている自信はありますか?
実は、お客様が求めているのは深くて複雑な理論やノウハウではありません。

お客様が求めているのは
わかりやすくて
簡単すぐに実行できて
効果がすぐに出せるものです。
現役カウンセラーでこの思い違いをしている方が実はとても多いのです。
コンテンツの魅力を高めるために深さを出そうと複雑に考えすぎてしまい
逆に伝わらないような、実行しにくいようなアドバイスをしてしまっていることがよくあります。
あなたには、失敗している恋愛・結婚コンサルタントと同じ失敗をしないように、しっかりと成功するコツを事前に理解しておきましょう。

◆ネットが不得意な人でもインターネット集客ができる!
あなたが今すぐにできるネット集客の方法を教えます!

あげまん理論インストラクター養成:
https://www.akiradrive.com/inst-matome/

続きを読む