小島 友美のプロフィール写真

24時間美的ライフプロデューサー総合美容研究家

小島 友美

  • TOP

プロフィール

いつまでも美しく、生活を楽しくしたい女性たちへ。
意識と考え方が変われば、生活すべてが楽になります。
家族の健やかさを守る母の心=マザーズタッチ美容法で
あなたの24時間美的ライフをプロデュースします。

総合美容家・峰順子に師事しマザーズタッチ美容を
日々、実践・研究しております。
総合美容家・峰順子のホームページも
ぜひご覧ぐさい。
http://www.tiravi.co

峰順子と共に
家族の健やかさを守りたい
健やかになるための正しい知識を知りたい
愛と感謝と笑顔にあふれた女性になりたい

そんな女性の願いを叶えるために
ぜひ一緒に24時間美的生活を目指しませんか❤
・スキンケアアドバイス
・ヘアへアアドバイス
・ヘルスケアアドバイス
・メイク
・美肌トリートメントエステ
・ファスティングアドバイス
その方に必要なアドバイスをさせて頂きます。

続きを読む

こんなことを教えています

たった3分で愛され顔になれるマザーズタッチ美容法

女性に生まれ一度しかない人生を感動いっぱい!!嬉しさいっぱい!!で生きるためのマザーズタッチ美容法で愛され顔になりませんか。
心が洗われ、うきうきする”マザーズタッチ”はお肌もみずみずしく、まるで整形以上!!

気持ちが良く、お肌をしっとりさせながらの実技講習は、お肌に負担をかけずに キメを整え、色白で、ハリ、ツヤを取り戻し、目もぱっちり、鼻もすっきり!
そしてお顔のバランスまで整い、小顔になります。
何より、美しい 可愛い 愛され顔の自分のお顔になり、鏡に映った自分の最高の笑顔に驚きです♪
その場ですぐに結果が出るので、心が嬉しく楽しくなる講座です。
ご一緒に、ご自分の可能性を広げましょ♪

続きを読む

写真

小島 友美のプロフィール写真

24時間美的ライフプロデューサー総合美容研究家

小島 友美
質問を送る