原田 奈美子のプロフィール写真

ウェディングドレスデザイナー

原田 奈美子

  • TOP

プロフィール

大阪モード学園ファッションデザイン学部卒業。
皇室衣装担当スタッフとして神戸のベビー・子供服の老舗メーカーに勤務ののち、大手商社の企画室にデザイナーとして勤務。数多くのブランドを担当。
2000年独立。【ウェディングドレス工房てくまりんぼ】を設立。
1000着を超えるオーダーウェディングドレスの製作実績。
2010年より花嫁様のための手作り教室を開講。ウェディングドレス、ウェディングベールやブライダル小物を作りたい花嫁様に大変喜ばれている。
2017年よりブライダルで起業を志す方のためのプロ向け講座を開講。デザイン画の描き方やCADを使ったパターンの製作、集客方法などに付いても独り立ち出来るまで完全サポート。
ウェディングドレスやベールのリメイク事業も開始。想い出のウェディングドレスが形を変えて受け継がれて行く事で大変多くの方に喜ばれている。
2018年よりワンちゃんドレス製作を開始。ミシンが無くても出来るワンちゃん用のウェディングドレス手作り教室も同時開講中。

インターネットショップ【ウェディング工房てくまりんぼ】
http://marinbo.com/

続きを読む

こんなことを教えています

ウェディング手作り教室

【プロフェッショナルコース】
ウェディングドレス制作のプロになりたい、手作り教室を開きたい、ネットで手作り品を販売したいetc...プロフェッショナルを育てるコースです。
【ハッピーウェディングコース】
リングピローなどの小物からウェディングドレスまで楽しくご自分の結婚式の準備ができるコースです。全くの初心者でも大丈夫♪個別レッスンで丁寧に完成までサポートします。
【ワンちゃんドレス手作りコース】
ワンちゃんのためのドレスを手作りします。ミシンは不要!楽しく愛犬のドレスを手作り出来る少人数制の教室です。

続きを読む

写真

原田 奈美子のプロフィール写真

ウェディングドレスデザイナー

原田 奈美子
質問を送る