万浪 るりのプロフィール写真

「必要」から生まれた留学サポートを提供しています

万浪 るり

  • TOP

プロフィール

短大卒業後、元国内エアライン国際線客室乗務員として6年間勤務。結婚、退職後、長男が2才から7才の5年間ハワイ大学に編入し、コンピューターサイエンス専攻で卒業。帰国後、ハワイ親子留学を中心に留学コンサルティングを開始する。

サッカー少年の息子の成長と共に、スポーツ留学の相談が増え、現在世界的に有名なIMGアカデミーや、ワールドワイドなリゾート併設のクラブメッドアカデミーの正規代理店を務める。その他、AIGの留学保険、語学学校多数をはじめ、米国カリフォルニア大学サンディエゴ校語学プログラム、カンザス州ヘストンカレッジ等、優良校との強い連携・相互協力を保ち、留学生への最大限のサポートを引き出すのも、強みの一つ。

代表自らが現地を視察、情報収集や現地スタッフとの面談を重ね、留学実績を積み上げています。その中で、留学生とご家族のニーズを満たす優良校のみを取扱校として残してきたことが、留学先ラインアップの強さに繋がっています。

留学生、ご家族に寄り添い16年。共に留学に取り組み作り上げてきた、「必要」から生まれた留学サポートを提供しています。

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
万浪 るりのプロフィール写真

「必要」から生まれた留学サポートを提供しています

万浪 るり
質問を送る