櫻井 皆斗のプロフィール写真

櫻井 皆斗

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

奥手・草食男性の婚活参謀

奥手・草食男性専門の婚活プロデュース。

奥手男性や測色男性が婚活や恋愛でうまくいくための方法をお伝えします。

【講師プロフィール】

・NPO日本パーソナルカラー協会 認定講師
・個人診断やセミナー、講座などで過去500人以上にプロデュースを行う。
・色彩技能パーソナルカラー検定対策講座受講者の資格取得率100%(2018年10月現在)

20歳直前まで恋愛でうまくいかず。お付き合いできたとしても短期破局。

それまでの恋愛手法はガツガツしたものであったりファッションにも疎かったが、アプローチを変えることで、うまく恋愛ができるようになる。

婚活パーティーの主催者の依頼で、参加する男性向けの婚活セミナーを開催。
婚活パーティーで今まで30組中5組ほどの成約でしかなかったのが、講座を受けた後日のパーティーでの成約が18組で3倍以上に跳ね上がる。

「自分の経験をダイレクトに活かせることはできないだろうか?」と思ったのが恋愛で「自分に何かできることはないか」と思ったのを機に、現在の「婚活参謀」として活動を始める。

企業研修のご依頼はこちら
櫻井 皆斗の教室ページの見出し画像

草食男子に特化した心が折れない低リスクな婚活戦略

【こんなお悩みありませんか?】

・独身で毎日一人で食べるご飯がわびしく感じている
・奥手でシャイなので女性にうまくアプローチできない
・女性にガツガツ話しかけたり積極的にアタックできない
・女性との会話が苦手
・見た目に自信がない
・女性とはいつもいい人止まり

【このセミナーで得られるもの】

・お付き合いするにあたって、女性が本当は何を求めているのかが分かるようになります。
・その結果、どうすれば女性とお付き合いできるようになるのか、正しい行動の感覚がつかめるようになります。
・感覚をつかんだあなたは無理してガツガツせずに、スマートなアプローチで2倍も3倍も成果が上がります。

【開催の理由】

私は昔、恋愛で非常に苦労していました。

初対面では壁を作られるし、いざトークできても盛り上がらない。デートに誘っても断られる。

はっきり言ってモテませんでした。

「なぜモテなかったのか?」って。

それは
「モテるための定義が違っていた」から。

じゃあ「具体的にどう間違えていたのか?」ってなりますよね。

それは、「見た目の表現」と「コミュニケーションの表現」、この2つを間違えていたから。

当時の私は自分勝手にオシャレして、無理してしゃべって。なんてことをしていました。

それでモテると思っていたんですね。間違ったモテる定義を実行して上手くいかないのは当然ですね。

それが「モテる定義を変えて」、見た目とコミュニケーションのズレをチューニングしなおしたことによって今までが嘘のように女性からの反応が変わり、お付き合いが無理なくスムーズにいくようになりました。

そこで質問です、

あなたの「モテる定義」は正しいでしょうか?

もし間違っていたらこれからの努力が無駄になってしまう。

あなたは、無駄な努力をしたいですか?

婚活や恋愛はいつでもできると思いがち。

しかし、年齢を重ねるにつれて、結婚への難易度が上がってしまうんです。

あなたは知っていますか?

未婚男性が5年以内に結婚できる確率で26歳の34.6%をピークに35歳では半分の17.8%(約6人に1人)、40歳ではなんと8.9%にまで下がってしまうんです。

当然ですよね、多くの女性も相手が若い男性の方がいいと生存本能で思っているから。そんな中あなたは11人に1人の中に入れる自信はありますか?

そして、あなたは次の2つの未来のうちどちらを選びたいですか?

1つは
・自分なりに一生懸命女性にアタックしているのに、女性に好かれないアプローチでいつまでもお付き合いができず、
・その結果、婚活がうまくいくようにならない。よくていい人どまり…
・フラれるたびに自分に自信が持てなくなり、自分を卑下する。
・ふとした瞬間に寂しさがこみあげてきてしまったり
友達が家族を持って子供と遊んでる姿を見てうらやましく思ったり、
・親や周りからのプレッシャーもうざったく感じ
・いつまでも独りで毎日食べるご飯がわびしく感じてしまう。

そんな未来と、

もう一つは
・どうすれば女性とお付き合いできるようになるのかがわかって、正しい行動でお付き合いができるようになり
・相手に受け入れてもらえるようになることで自分に自信が持てるようになり、
結果、結婚ができるようになる。
・かけがえのないパートナーができるようになって、困難を乗り切ることで絆が深まり
安らぎで満たされる家庭を築き、
・奥さんや子供たちと食卓を囲んだり、遊んだりしながら楽しく過ごし、
・イベントがあるたびに子供たちの成長を感じ、温かい気持ちになる

このような未来。

あなたはどちらの未来を選びたいですか?

このセミナーを通じて、モテる定義を変えて、奥手・草食男性ができる婚活や恋愛を一緒に目指していきたいと思います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真