ヴィーナス ゆきのプロフィール写真

結婚相談所Arts Venus 婚活コンサルタント

ヴィーナス ゆき

プロフィール

初めまして 『スパルタ婚活コンサルタント』 のヴィーナスゆきと申します。 私は現在、主に『結婚したいとおもっていても、その現実をまだ手にしていない方』や『よくばりな条件を結婚に抱いている方』に対して 『妥協をしない婚活のサポート』をしています。 残念ながら、私は『現状のじぶんのままで成婚したい』とか『現状のじぶんを改善させる努力はしたくない』という方に成婚という成果を創ることはできません。 しかし『ご自身の可能性を信じて必要な努力をする!』と決断している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『一度でも夢見た「結婚」を現実化できないまま妥協する』ということが許せないです。どれかしか選べない社会ではなく、どれも選べる社会を作っていきたいと考えています。とくに あなたが私を頼ってくれるなら、 私はもう二度とあなたに妥協の人生を送らせないと約束します。
スパルタ婚活コンサルタント ヴィーナスゆき

続きを読む

こんなことを教えています

福岡の結婚相談所Arts Venus

Arts Venus
弊社は、創業17年のモデル・タレントプロダクションが行う「仲人婚活型」結婚相談事業です。

成婚する婚活でまず最初に“絶対に必須”とされる「じぶん磨き」に非常に特化しております。自分磨きとは、外見も内面もどちらもです。
じぶんを磨くと、生き方が磨かれ、結果、磨かれたあなたと相応のお相手と出逢えるようになるものです。

これは、わたくし自身の5年の婚活と結婚の経験と、婚活コンサルタントとして多くのお客様との経験で実感しております。

登録後は、弊社独自の「じぶん磨きプログラム」で徹底的にご自身を磨いていただきます。
そして、お相手選び、交際、結婚、結婚後に至るまできめ細かに、 そして親身にサポートいたします。

婚活とは、ただ結婚するためのものではありません。
結婚とその後の人生を大きく変えるチャンスそのものが婚活です。Arts Venusのプログラムでは、婚活の為だけにとどまることなく
今後の人生を好転させるチャンス婚活プログラムを準備しております。
この婚活というチャンスを最大限に活かして頂きたい!そういう想いから、仲人婚活型結婚相談所「Arts Venus」を立ちあげました。

続きを読む

講座

ヴィーナス ゆきのプロフィール写真

結婚相談所Arts Venus 婚活コンサルタント

ヴィーナス ゆき
質問を送る

先生のスキルから探す