お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

松元 茂樹のプロフィール写真

松元 茂樹

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

営業プロセスの改善と営業改革を名刺の見直しで実現

1958年生まれ。還暦は回っても一生現役として頼ってきてくださる方と末永くお付き合いできる仕事がしたいと考えて日々活動を続けています。

50歳を過ぎて起業しメルマガ歴10年以上の私が、私の大切なクライアント様のためにやらせていただくこと。

1.仕事の在り方として
これまでの営業経験・出版経験・ネットビジネスなどを含めて今なら楽に営業活動ができる方法を伝えます。

2.還暦を回ったからこそ
これまでの人生経験は仕事や季語ゆだけでなく、家庭のことや自己啓発、人との付き合い方まで、これまでの経験があなたの役に立つでしょう。

3.日頃の活動を最大限に活かす
そのために見込み客の発掘、顧客獲得、リピータ育成のためには常に「思い出させ/覚えさせ/きっかけを作る」を実践するためんお支援プロセスを用意しています。

4.営業力を普段力として
「傾聴力と質問力」を磨き、普段義として使えるようにメソッドを提供しています。

5.仲間作り
一人で全てできない時代だからこそ仲間作りの意義を知り相互に支援する輪を作り上げています。

企業研修のご依頼はこちら
松元 茂樹の教室ページの見出し画像

m-village_school

名刺財産化コンサルタントが提供している講座は、
ビジネスで大事な人と関わり合うための方法について提供しています。

特にリアルでの営業活動がやりにくくなってきていますが、
それもやり方次第で信頼関係を構築することが容易にできます。

ただし、そのためには準備が必要ですので、一般のネット情報や
書店に並んでいる本では知ることが出来ない情報や、実際に
どういったやり方になるのかについて、リアルに参加していただいて
直接お話させていただくことで、かなりの時間を節約できます。

ネットだけでは解決できないことも、リアルであればその場で質問などをして
解決できますので、先延ばしすることなく、受講者様の望む結果を
知らない人よりも格段に早く手に入れることができます。

そして、参加者同士がコミュニケーションを取ることによって
新しいビジネスも想像できるますので、ぜひ講座をご利用下さい。

続きを読む