お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

窪田 麻佑のプロフィール写真

窪田 麻佑

本人確認済み
(8)
  • 17人
  • 16回

<あなたの魅力を開花する>トータルスタイリング

都内を中心に少人数でのファッションやマナー、《数秘流》魅力開花のレッスンを開講中。またミスコンの講師としても活動している。

【保有スキル・資格】
APIC協会認定 国際マナー講師
数秘&カラー認定プレゼンター
TCカラーセラピー認定 マスターカラーセラピスト
サトルアロマテラピープラクティショナー
経絡アロマトリートメント・プロ養成講座修了

【経歴】
2013 ミスユニバース東京代表として日本大会に出場
2014 準ミスワールド日本代表に選出
2016 ミスユニバース東京大会出場者にウォーキング・スピーチ指導
2017 ミスグランドジャパン出場者にファッション・ヘアメイク指導
2018 CLASSY.10月号 習い事特集ページに掲載
2019 レディーユニバース日本代表のトータルコーディネートを担当

【その他】
セミナー司会、大手メーカーのショールームにてナレーション・アテンド業務、ファッションショーの演出、ラジオ番組やインターネット番組のMCなどを経験

企業研修のご依頼はこちら
窪田 麻佑の教室ページの見出し画像

MK Color&Styling

MK Color&Stylingでは、ファッション・マナー・《数秘流》魅力開花の講座を開講しています。

【ファッション】
パーソナルカラーと体型診断、顔型診断をベースに、1人ひとりに似合うファッションアイテムの選び方やカラーコーディネートの法則などを学びます。

【マナー】
テーブルマナーや美しい立ち居振る舞い、人前で話す際に役立つ話し方の技術、国際マナーなどを学びます。

【魅力開花】
数秘術を用いて、仕事やプライベートでも役に立つ《数秘流》愛されポイントを知り、自分の強みや魅力を学びます。

少人数制で、1人ひとりのペースに合わせながら指導するので、ご安心ください♬


・自分に似合うファッションを知りたい
・ファッションに苦手意識がある
・いつも無難な服を選びがち
・似合うメイクが分からない
・テーブルマナーに自信がない
・美しい立ち居振る舞いを身につけたい
・海外のマナーを学びたい
・スピーチやプレゼンは毎回憂うつ
・自分の強みや魅力がわからない
・今年の運気を知りたい

上記に1つでも当てはまる方は、まずはお気軽にお問い合わせください(*^^*)

公式HP→https://www.mkcolorandstyling.com

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー8件

女性 50代

この講座は「気軽に受講出来る講座」でした

久しぶりの披露宴でテーブルマナーが不安で受講しました。
始めは緊張していましたが先生の優しい雰囲気に包まれて
数分で穏やかな気持ちになり笑顔で受講することが出来ました。
披露宴を想定して細やかなマナーをご指導頂き不安が解消されました。
容姿も所作も美しい先生からの指導は説得力があり、女性としてこうありたいと憧れました。
テーブルマナーが学べた上、先生とご一緒出来たことで良い刺激を受け自分磨きをしたいと思いましたのでお勧め致します。

その他 30代

この講座は「1人参加も対応可」でした

お食事を進めながら、
質問に答えていただくスタイルでした。
申し込み者1名の会でしたが、お陰様で自身のペースで
会話が出来ました。

女性 40代

この講座は「感じのいい先生」でした

また次のレッスンも受けるのが楽しみです!

女性 40代

この講座は「知識が付く」でした

同日に骨格診断と合わせて受講しました。
基本的に大振りで派手目で存在感のあるものが似合うようです。
なので、イヤリングやピアスはこういうタイプ、ネックレスはこういうタイプ、ブレスレットはこういうタイプ、…etcと、1つずつの似合うタイプは分かったのですが、
それを全部身に付けてしまうとトータルコーディネートとしてはセンスはどうなのかな?と(^^;)
帰宅してから、自分が引き算コーデがでないこと、トータルコーディネートがわからないことに気付きました。

私がどのタイプかという診断はありますが、“私の場合”という前提のアドバイスではなく、それぞれのタイプについての説明で、自分が該当しないタイプの説明もあるので、せっかくのマンツーマンだったけど、私の為のアドバイスというより、全体的に骨格診断や顔型診断の講義・お勉強で学校のような感じでした。
今回、私は自分の魅力を最大限に引き出し、最高の自分を演出したくて受講しました。なので、今回は自分以外の事には興味・関心が無く、表現は悪いですが無駄なお話がやや多く感じました。
知識を付けたい・他人にもアドバイスできるようになりたい人にはとても勉強になると思います。

8 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真