中楠 太一のプロフィール写真

中楠 太一

(0)
  • 0人
  • 0回

あなたのお店にお客様を集める方法、教えます。

【どうすればあなたにお店にお客様が来てくれるか?】のアドバイスをしています。


【経歴】
1981年和歌山県生まれ。2014年まで半世紀以上の歴史がある都内多店舗型老舗治療企業で、多くの治療家・そのほとんどが有国家資格者を擁する中、高い技術力で患者数、日毎施術数トップクラスを獲得。
トップアスリートや業界人などが通う現場でも研鑽を積む。
2014年に開業するも、全く客が来ない状態が続く。
試行錯誤の中で、モノが売れる基本に到達し、それに則ると自然と売上が上がると言う法則性を発見。

マーケティング・脳科学・心理学・行動学をベースにお店にお客様が集まる方法を紹介しています。

著書に「一人先生が知るべき経営のヒント集」有り

企業研修のご依頼はこちら
中楠 太一の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

お客様が集まらなくてお困りの方の為の集客法講座

こんな悩みはありませんか?

○お店を開いてみたものの、思ったようにお客さんが来ない。
○商品やサービスは良いはずなのに、思ったように売上が上がらない。
○お店を始めてみたいけど、どうやって集客して良いかわからない。
○そもそも何が悪いのかもわからない。


個人でお店を始めると、色々な問題に常にぶつかります。
私も自分で整体店を開業して初めて大変さがわかりました。


・お店を開いても中々人に認知されない。
・店舗維持費だけでもどんどんお金がなくなっていく。
・この先お店として成立していけるのか。




【お店を続ける上で一番大切な事は?】
それは、売上を上げる事。つきましてはお客様を集める事です。商売の6割は集客が占めると言われています。どんなに良い商品やサービスでも、お客様が集まらない限り意味がありません。




【セミナーの特徴】
ヒトが来店してモノやサービスを購入する、と言う行為には法則性があります。脳科学・心理学・行動学・マーケティングをベースにヒトはどうすればそのお店に行くのか?の基本中の基本を学べます。
商品やサービスには特徴があります。その特徴を捉えて、的確な集客が出来ているのか?そもそも方法ややり方などが間違ってないかの考察していきます。
良質なサービスや商品が売れない場合、過程の方法が間違っている可能性が大。その修正が出来、自店の売り方や集客法をつかんでしまえば集客が大変楽になります。





セミナーに参加することによって
・自分のお店に合った集客方法を見つける
・集客の基本的原理を理解する
・お客様目線で集客が出来る
等を目的としています。



【これからお店を始めようと考えている方】
これからお店を始めようとされている方で、何から始めて良いのか、どうやって集客すれば良いのか、そもそも商売として成り立つのか、などの不安があるかと思います。そういった方でも、お店をすると言うことの全体像を掴む良いきっかけになるかと思います。



【注意】
このセミナーは集客・マーケティングの基本にフォーカスして行います。最近流行しているSNSやInstagramに特化したような方法を紹介する場ではありません。また、すぐに月商○○○万になりました!と言った方法を紹介するものでもありません。
集客・マーケティングの地味な基本や仕組みを紹介し、自身の事業に当てはめて考えていただく講座です。




続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真