西村 あかねのプロフィール写真

オーガニックコスメを使った大人のメイクレッスン

西村 あかね

(0)
教えた人数 4 教えた回数 4

プロフィール

福岡ではじめて!
オーガニックコスメを使ったメイクレッスンを2013年にスタートしました。

・オーガニックなライフスタイルを愛する方
・お肌が敏感な方
・メイクしている時もすっぴんの時も美肌でいたい
そんな女性達を中心にこれまで1000名以上にレッスンを行いました。

私自身もアトピー肌や産後の皮膚トラブルを経験し、肌にやさしいオーガニックコスメでキレイになれた一人です。
現在アラフィフ、30代の時より肌には自信があります!

一般のコスメと比べてちょっぴり地味なイメージがあるオーガニックコスメですが、使いこなせばそれ以上にキレイになれることをお約束します。

20代で大手化粧品メーカーに入社して以来、メイク指導やメイク用品の商品開発に約30年間携わってきました。
女性のお顔とお肌を知り尽くした私のメイクレッスンにどうぞいらしてくださいね。

西村あかね
・メイクアップ講師
・サロンヴェール代表
・オーガニックコスメアドバイザー
・パーソナルカラーアナリスト
・ビジネスマナーインストラクター

趣味は旅行と美術鑑賞、プロ野球観戦です。

続きを読む

こんなことを教えています

オーガニックコスメのメイクレッスンサロンヴェール

九州では唯一。
オーガニックコスメアドバイザーでもあるメイク講師のサロンです。

福岡市博多区
福岡県庁より徒歩5分。
博多駅から徒歩15分
閑静な住宅街にある個人サロンです。

オーガニックコスメは天然成分100%でつくられており、お肌にとっても自然。

そんなコスメでメイクができれば、メイクにも自信が持てるし、すっぴんのお肌もキレイになれます。

(もちろん、オーガニックコスメ以外でもメイクレッスンできます。)

オーガニックコスメはデパートなどで販売されているもののテスターをサロンに用意しています。
持参される必要はありません。

また、販売は特にご希望がない限りしないので安心してくださいね。

私のメイクレッスンは
・メイクでキレイになってもっと人生を楽しみたい。
・就職活動を成功したい」。
・良いパートナーと巡り合いたい
そんな貴女を応援します。

ビジネスマナーインストラクター、婚活アドバイザーでもある講師がメイク以外のアドバイスもさせていただきます。(無料)

メイクで人生の成功をつかみたい皆さまのお越しをお待ちしています。



続きを読む

講座

写真

西村 あかねのプロフィール写真

オーガニックコスメを使った大人のメイクレッスン

西村 あかね
質問を送る

先生のスキルから探す