ayumi sakaiのプロフィール写真

主婦やママこそ、無理なく始めるヨガライフ♫

ayumi sakai

プロフィール

こんにちは!
神奈川でヨガインストラクターをしている酒井あゆみです!
プライベートでは2児の母。

私自身が腰痛に悩まされヨガを始めたこともあり、体の不調に悩む気持ちがよくわかります。
産後は自分の時間を確保できず、自分に向き合うこともできず、運動不足や体の歪みが辛く、お母さんの大変さ、そして本当にがんばっているんだなということを感じました。

ヨガを続けることで心も体もずっと楽になりました。
体重は産後からマイナス10キロ。

がんばる女性を応援します!
週1回でももちろん大丈夫(^^)
無理なく続けるヨガライフ!
大きく今のライフスタイルを変えなくて大丈夫。
家事をしながら、子育てしながら、少し空いた時間にヨガをしましょう(^^) 

もちろん子育て中ではなくても大歓迎です♫
初心者から気軽にお越しください。

続きを読む

こんなことを教えています

【やさしいヨガ】歪んだ体を整えリラックス!

週の始まり月曜日に、心と体を整えましょう!
「なんだか最近寒くなって、体が重ダルい‥」
「秋になって久しぶりに着た洋服が少しきつい?」
それって運動不足で体がむくんでいるのかも。
体が歪んで血行が悪くなっているのかも。
60分のヨガで冷えた体を温め、ほぐしていきましょう♫

ヨガが初めてでも大丈夫!
ご友人と一緒でも、お1人でも大丈夫!

※このレッスンはいつも友人であるレナさんのレッスンの代行になりますので、単発のレッスンという扱いとなります(^^)

6名までの少人数で、無理なく体を動かしたい方ぜひお越しください✨

〜どんなことをするの?〜
10:50 徐々に皆さんお集まりに!今日の体調を教えてください(^^)お支払いもここで。
11:00~ ウォーミングアップ。
怪我を防ぎましょう!
11:10~11:50 ヨガタイム★
お水休憩をはさみながらご自身の気持のいい範囲で体を動かしましょう!丁寧にサポートします。
11:50~ シャヴァーサナ
ヨガのお休みのポーズで極上のリラックスタイム♫
12:00 お疲れ様でした!雑談してもよし!
ゆっくり解散です。

体の歪みや冷えは今や現代病。
無理なく始めるヨガライフをサポートします!

※しつこい勧誘等は一切ありませんので、安心してお越しください

※場所の関係で6名様までの予約となります。
定員に達しましたら、キャンセル待ちとなりますので、確定メールが届いたかをご確認ください。

続きを読む

講座

写真

ayumi sakaiのプロフィール写真

主婦やママこそ、無理なく始めるヨガライフ♫

ayumi sakai
質問を送る

先生のスキルから探す