喜納 早紀のプロフィール写真

喜納 早紀

(26)
  • 44人
  • 25回

手相リーディングセラピスト

手相、心理カウンセリングなど様々な技法を学んだ後、それらを組み合わせて独自の感性を生かした手相教室を行っています。


普通に学校を出て普通にOLになってーという平凡な人生の前半。
ところが、結婚を機に様々な”問題”が浮上してきて、心の学びに取り組むように。


そこで出会った「手相」という概念。
この出会いによって、人生が大きく変わりました。


心と体はつながっている。
宇宙と私たち人間もつながっている。

その関わりの印が手のひらに刻まれています。

心が変われば行動が変わり、手相も変わっていきます。

さらに、手のひらには宇宙が広がっていて、そこから様々なメッセージを読み取ることができるんです。


そんな、今までにはない観点から見ていく新しい手相リーディングの方法をお伝えしながら、未来の希望に向かって自分自身を輝かせる生き方を見つけて笑顔になっていただくことが、現在の私のライフワーク。

これから出逢うみなさまとともに、人生の後半を豊かに楽しく過ごしていけたらなあと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☆

企業研修のご依頼はこちら
喜納 早紀の教室ページの見出し画像

星と手相のセラピー教室*てのひらほっと☆ナビ

宇宙の一部として存在している私たち。
運を上げていくには、宇宙に流れるエネルギーの法則を知り、うまくそこに乗っていくこと。
そのヒントが手のひらに面白いように現れている!
このことに気づいたのは、手相を勉強し始めてからしばらく経った時でした。

手のひらのエネルギーを感じてリーディングをするには、その法則を落とし込んで「手のひらを感じる」こと。
そうすることで、誰でも目の前の人を笑顔にするリーディングができるようになる。

そんな誰にでもできる楽しくて信憑性の高いリーディングの方法を、宇宙とつながりながらお伝えしていきます。

いままでわからなかった手相についての疑問が解けて、手相リーディングが楽しくてしかたなくなるはず!

てのひらから心のぬくもりを伝え、目の前の人の心に勇気と希望の光を点す「てのひらの宇宙リーディング」をお伝えしていくことで
どんどん笑顔が広がっていきますように。

このおしごとを始めて8年目。
そんな想いをこめて講座を行っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー26件

女性 60代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

イラストを使っての解りやすい説明でした

続きを読む

女性 40代

この講座は「新しい発見」でした

アットホームで優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間でした。
ワークブックで自分の手相について書き込みが出来るので、保存して見返せるのが有難いです。

続きを読む

女性

この講座は「ゆったりのんびり前向きにして貰える」でした

自分にはこんな可能性が秘められているのかもしれない……と、思わせて頂けるような時間でした。
講座を受けて、先生のお話を聞かせて貰うことで、占いというモノへの見方が大きく変わりました。
優しい雰囲気の先生に、無理無く気持ちを前向きにして貰える講座です✨

続きを読む

女性 50代

この講座は「「手相について深く知りたい」と思える講座」でした

さき先生の丁寧な説明と、お心のこもった説明書と一緒に、受講生の手相を、お互い見ながら、分かりやすい内容でした。手相を通じて、たくさんの人や物事に繋がっていることを教えていただきました。

続きを読む
25 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真