島崎 周平のプロフィール写真

趣味:バーテンダー始めませんか?

島崎 周平

  • TOP

プロフィール

原点はおうちカクテル!

「気づいたらバーカウンターの中でシェイカー振っていました(笑)」

ダイニングバー、ミュージックバー、オーセンティックバーで接客・サービスを経験し、飲食店開業者様に対してカクテル・アルコールレクチャーを行ってきました。

難しく考えることは決してないので、さながら「カクテルパーティー」の様な教室にいたします。

youtubeにてカクテルメイキング・酒知識発信中
https://t.co/U8tRXP7iuP?amp=1

日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート


続きを読む

こんなことを教えています

「趣味:バーテンダー」始めませんか?カクテル講座

一般の方向けカクテル・メイキング講座です

BARで美味しそうなカクテルを手際よく作れるバーテンダー。酒飲みさんなら一度は憧れたことがあるのでは?そんなバーテンダーのカクテル作成のコツ・秘訣を事細かに教えます。
ちょっとしたイベント毎で披露できる、おうちカクテルデビューできる。
あなたも「趣味:バーテンダー」始めませんか?

こんな方対象
・ホームパーティや結婚式や会社などのイベントの催し物でカクテルを作りたい!
・自宅でカクテルを作りたい!
・飲食店を開業するので、ついでにカクテルも提供したい!
・バーテンダー修行の予習として!
・単純にお酒が好き!

実際にカクテル作成を経験&味見して頂くので、楽しくおいしく学んで頂けます。

続きを読む

写真

島崎 周平のプロフィール写真

趣味:バーテンダー始めませんか?

島崎 周平
質問を送る