Eri Serranoのプロフィール写真

簡単楽々!LINEスタンプを作ろう!

Eri Serrano

プロフィール

一児の母です。
子供が寝た後に、忍者のごとく夜な夜なラインスタンプ作りをやっています。

子供を産んで毎日たくさんの写真を撮るようになりました。
この写真を見返すだけじゃもったいない!と思い、我が子のラインスタンプを作ってみたところ、主人や家族や友達とのコミュニケーションが思いのほか盛り上がりました。

それに味をしめて、子供のお友達のスタンプを作ってみたところ、ママ友たちからたくさんお喜びの声をいただきました。

LINEスタンプの規定が変わり、自分で作成したスタンプは無料でダウンロードできるようになりました。
今まで以上にオリジナルのLINEスタンプに手が届きやすくなったので、私の講座でLINEスタンプの作り方を覚えて、子供の成長に合わせてたくさん作って欲しいと考えています。

皆様の毎日のコミュニケーションが、より楽しいものになるお手伝いができれば嬉しいです( ^ω^)

続きを読む

こんなことを教えています

簡単楽々!LINEスタンプ製作教室

簡単に楽しく、オリジナルLINEスタンプが作れます!
用意するのは、スマートフォンとお気に入りの写真だけ。

お子様連れもオッケー!
教える私も子連れですので、細かいことは気にせず、ゆるーく楽しくできればと思っています。

私も、スタンプ製作のサポートを全力でします(^^)
一度手順を覚えてしまえば、次からはご自分で楽々作れちゃいますよ!
この講座を受ければ、お子様の成長や、記念日に自分で素敵なスタンプが作れてしまいます( ^ω^)
いちいちお金を払ってオーダーする必要はなくなります!

楽しみながら、スタンプ作りをしましょう!!!

続きを読む

講座

Eri Serranoのプロフィール写真

簡単楽々!LINEスタンプを作ろう!

Eri Serrano
質問を送る

先生のスキルから探す