Kagami Masayoのプロフィール写真

Kagami Masayo

(0)
  • 0人
  • 0回

ホントの貴方

過去にどん底の暗黒時代を経験していた私が今、貴女に伝えられる1番のメッセージは・・・
「ありのままの素直な心で周囲とHappyに生きる」方法は必ずあります!と、言う事実。
 
離婚、転職、大失恋などから自信を無くし、自分の価値を全否定した真っ暗な過去があり、そこから抜け出した経験がある私だから言い切れる事。
 
私が他の人と少し違っていたのは、当時、どん底だったにも関わらず周囲の人は「恋愛」「人生」「キャリア」など様々な相談をしてきたという点でした。
 
「何故 私に? 」と、思いながらもアドバイスを送っていたら、その方達は、凹んでいる私とは関係なく軽々と目標をクリア。

その後、コーチングとの出会いにより、私には【人一倍の共感力】と【魅力を発見する直感力】が高く、その力を求められていることを知りました。
 
この力を活かすためスクールに通い、技術を学ぶうちに自己肯定感も上がり「なんで私から・・・」の思いが「私だから!」の信念に生まれ変わりました。
 
今この時、私を選び出逢ってくれる貴女の魅力を引き出し、本来の自分で生きることを全力でサポートします!

企業研修のご依頼はこちら
Kagami Masayoの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

魅力発見!!輝く貴方で活きる夢のコンシェルジュ

魅力再発見!貴女の夢のコンセルジュ
結婚・恋愛・キャリアに悩む女性の心を開き
素直な自分で仕事も恋も。願望も望む未来も手に入れる
「Happy Mindカウンセリング」を提供しています。


過去にどん底の暗黒時代を経験していた私が今、貴女に伝えられる1番のメッセージは・・・
「ありのままの素直な心で周囲とHappyに生きる」方法は必ずあります!と、言う事実。

離婚、転職、大失恋などから自信を無くし、自分の価値を全否定した真っ暗な過去があり、そこから抜け出した経験がある私だから言い切れることです。

昔のダメダメだった私は今の貴女と似ていますか?

でも、その時の私が多分、他の人と少し違っていたのは、こんな自己肯定感の低い私に周囲は相談を持ちかけてきたのです。

自分に価値がないと凹んでいる私の気持ちなどに関係なく、「恋愛」「人生」「キャリア」など様々なドバイスを求めてきました。

「何故 私に? 」と、思いながらも彼女らの輝きポイント、幸せの道を考え、寄り添い話を聞きながらアドバイスを送っていたら、その方達は軽々と目標を達成していきました。

悩んでいる私を置いて、質問してきた人達はサッサと幸せになっていく感じは正直、とても変な気持ちでした。

しかし、コーチングと出会い、その謎が解けました。

私には【人一倍の共感力】と【魅力を発見する直感力】があり、その力を求められていることを知りました。

この力を活かすためにスクールに通い、きちんと技術を学ぶうちに自己肯定感も上がり「なんで私から・・・」と、思いながらのアドバイスが「私だから!」と、自信と確信を持ってのアドバイスに生まれ変わったのです。

今の私は過去の暗黒時代の負の経験を全てプラスに転化出来ています。そしてそこにコーチングと言う最高の学びを得て、人生で最強の状態です。

今この時、私を選び出逢ってくれる貴女の魅力を引き出し、輝きを取り戻し生き生きした本来の貴女で生きることを全力でサポートしたいと思っています。
とことん寄り添い貴方の魅力を引き出す貴方のためのHappy Mindが未来を明るい未来を拓くことを私は今までの経験から知っています。

魅力発見!!貴女の夢のコンシェルジュ
鏡雅代です。

と、私は胸を張って言うことができ、そしてコーチングは私の転職だと感じています。

是非会いに来てください!
お待ちしています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真