伊神 美由紀のプロフィール写真

伊神 美由紀

(3)
  • 4人
  • 4回

仕事も家庭も満たし続けるライフキャリアスタイリスト

人と人、人と出来事の間に起こる「目に見えない関係性」を読み解くプロフェッショナル。意味を見出し、エネルギーの通り道をつくることには定評がある。セッション後には、長年の買い物グセがパタッとなくなった、不眠症が解消されたなど、変化を体感する受講生が多数。

やることは決めているが環境や思い込みに捕らわれ踏み出せないでいる女性や、環境やライフステージとの折り合いがつけられない女性に、個性から導き出す”しごとスタイル”を提案。結婚、出産、離婚、母子家庭、介護など、様々なライフステージの変化による女性の自立支援に定評がある。

「枠にハマるな!」という理念のもと、どのようなライフステージでも自分の人生を選択できる女性を育てている。

ワークショップや講座体験者からは、「自然な形で能力が引き出される」「たくさんの枠が外れていった」「自分には役割があると確信できた」との声が絶えない。

現在は、“その人らしさ”と“環境の関係性”をフィットさせた「ソウルブランディング講座」を開講。自分の仕事を確立したい女性に注目され、次の一歩を踏み出すライフキャリア・スタイリングに力を入れている。

伊神 美由紀の教室ページの見出し画像

holo-me.style

holo-me.styleのholoとは、循環。
HMSが考える循環とは、『満ち溢れること』です。

内側からじわ~っと湧いてきて、全身に広がっていくような感覚。コップに水を注ぐと満ちて、溢れて、広がっていくように、ひとりのこころが満ち溢れて、それが波紋のように広がって、直接的間接的に関わる誰かに伝わって、受け取った人のこころが満ちて、溢れていく。

そんな、自然に無理なく巡っていく流れ。

流そうとするんじゃなく、
流れていくもの。

流すとなくなるんじゃなく、溢れ、流れ続けるもの。

それが、HMSが生み出していく循環『holo』です。

じわんと痺れるような感覚だったり、身体中を血液が流れていくような感覚だったり、温かくて、どこか落ち着かなくて、でも、癒されたりして。

【ハッピーワーク】では、満ち溢れる体験を中心に、日々の喧騒の中、忘れてしまった感覚を癒し、取り戻すきっかけを提供します。

【ソウルブランドワーク】では、満ち溢れる、holoの源を掘り起こします。あなたの源泉を読み解き、生き方、働き方をスタイリングします。

『満ち溢れる』…そんなholo体験を、共有していける小さなきっかけを、創出していきます。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 30代

この講座は「自分を知ること」でした

自分の強みや大事にしていることがわかったので
良かったです。

続きを読む

女性

この講座は「楽しく学べて、役に立つ講座」でした

自分では見えない視点で、物事の見方を教えてもらいなるほど!と思いました。
しっくりくる言葉を教えてもらって、見方が楽になりました!
楽しく学べて今後に役立てる講座でした。ありがとうございました^ ^

続きを読む

女性 40代

この講座は「もっと輝きたい!あなたの夢を叶えるセルフブランディング1day講座」でした

本日、伊神先生講座を受けました。とても解りやすく説明をしていただけたので
自分自身の強みや癒されるポイントが腑に落ちる感覚で受け入れる事が出来ました。
今後自分がどのように進んでいく事がベストなのか、本質の部分を教えて頂けたので
受講して良かったです。
自分の生き方に少し悩んで見える方には、伊神先生の講座を受けられてみると良いと思います。きっと何かの気づきを感じると思います。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います!
急な申し込みにも関わらず、本当に今日は有難うございました^^

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真