横山 卓矢のプロフィール写真

カイロプラクター×腸育コンシェルジュの整体師

横山 卓矢

プロフィール

姿勢と腸が変われば見た目も体の内面も美しくなれる!

日々の生活でのセルフケアが本当に大切です!

健康への自己投資は絶対に間違えありません。

知っているかどうか、継続できるかどうかで10年後の快適な体は作られます。

現役整体サロンオーナーが教える正しい姿勢の作り方と自宅で簡単にできるセルフ腸もみと美腸トレーニングを学んで姿勢美人体内美人を目指しませんか?


表参道駅徒歩7分、南青山骨董通りの「整体サロン BODY WORKS 表参道」を運営。

日本カイロプラクティックドクター専門学院在学中に米国ライフカイロプラクティックカレッジウエストにて人体解剖学課程修了。
腸育コンシェルジュ資格取得。

カイロプラクター×腸育コンシェルジュという珍しい組み合わせで姿勢や体の悩みの改善に取り組んでいます。

骨盤の歪みと肩甲骨が姿勢を変えるポイントです。
オリジナルの「肩甲骨はがし」と「腸もみ」を取り入れた美腸整体が大人気!

続きを読む

こんなことを教えています

姿勢と腸を整えて見た目も体の中からも美しく。

「良い姿勢を作りたい」
「肩こりや腰痛から解放されたい」
「ぽっこりお腹をスッキリさせたい」
「自宅でできる簡単なセルフケアを知りたい」

このようなお悩みをかかえる方のための講座を開きます。

姿勢のクセは根強いものですから日常のケアがとっても大切です。

まずは良い姿勢を知ること、そして自分でできるセルフケアを知ること。

この2つを知るだけで10年後のあなたの快適な美しい体を手に入れることができます!

美容整体などの激戦区表参道で現役の整体サロンオーナーが歪みをみてそれに合わせた姿勢を保つコツをお教えします。

何歳になっても姿勢が美しい人は素敵ですよね!

講座の中で実際に施術も体験して整った姿勢も体験してもらいたいと思っています。

不明な点や不安なことはなんでもお気軽にお問い合わせください。

続きを読む

講座

写真

横山 卓矢のプロフィール写真

カイロプラクター×腸育コンシェルジュの整体師

横山 卓矢
質問を送る

先生のスキルから探す