浅野 朋子のプロフィール写真

浅野 朋子

(7)
  • 10人
  • 10回

ぶれない自分軸を作り、史上最高の笑顔を魅き出します

◆企業経営者から専業主婦までコンサルタント、コーチとして活動。
◆営業、営業アシスタント、医療法人での院長秘書など経験多数。
◆NYと日本で勤務、出産、子育て経験あり
◆大学生と中学生の息子の母。二人とも現役野球選手。長男は強豪校から大学一部リーグへ進学。次男は強豪シニアチームに所属。ケガをしない体づくり、栄養、メンタルサポートも得意。
◆夢がかなうと評判の予祝会主催者
◆「本質を見抜く眼・見抜く力」「人間力をつけるには」セミナー開催実績あり

企業研修のご依頼はこちら
浅野 朋子の教室ページの見出し画像

【初めてのコーチング♪】体験セッション

コーチングって何?
受けてみたいけど、よくわからない。
以前受けたことあるけど、いまいちわからなかった…

身体のメンテナンスは忘れないのに、心のメンテナンスは怠りがち。
コーチングは「すべての答えは自分の中にある」という前提です。シンプルな質問であなたの中にある本当の感情やなりたい自分を寄り添いながら引き出していく役割を果たすのがコーチなのです。

言えなくてずっと心にしまっている想いがあるなら、聞かせていただけませんか?
コーチングを受けると行動が変わります。なぜなら自分の心の奥にある眠っていた思いを探り出し、気づくことができるから。

私自身、コーチだけでなくコンサルタントとしても活動しておりますので、話の中でコンサルティングの要素も含め幅広くお伺いしていきます。
セッション終了後は、みなさん素敵な笑顔になってお帰りいただけますよ♪

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー7件

女性 30代

この講座は「自分の人生を振り返ることができる講座」でした

少し時間切れ感はありましたが、今の悩みや背景、この先何を目指していくべきかが明らかになりました。
他人だからこそ話せることがあると実感しました。

続きを読む

男性

この講座は「先生との対話を通すことで自分と対話し、自己実現への道を一歩踏み出せる講座」でした

自分1人の問答ではたどり着けなかったり、家族や友人との対話では照れくさかったり、 というところを、ちょうど良い距離感や、質問を投げてもらうことで、自分と真剣に向き合える時間となりました。何か生きる上で壁にぶつかってる方は、忙しい中でもたった2時間、この講座を受けてみる価値はあると思います。

続きを読む

女性 30代

この講座は「自分を見つめ直す講座」でした

別のコーチの時に、押し付けがましさや否定される経験があったので今回も不安でしたが、浅野先生はそれが一切ありませんでした。
自分の話を受け止めてくれている安心感がありました。
常識や過去の経験から押さえ込んでいた自分がいたことに気づかせてもらえ、本当になりたい自分への一歩に繋がる講座だと思います。

続きを読む

女性 40代

この講座は「話を聞いてもらうことの大切さが実感できる」でした

さすがプロのコーチだと思います。安心して話す事ができ、とても自然にリードを受けることができます。
自分では思いがけない方向と思っても そこから見えてくるものが必ず出てきます。
何より溜め込んでいる奥深い想いを引き出して、スッキリすることができます。
話をする事、聞いてもらうことがいかに大事か実感しました。

続きを読む
7 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真