中許 実可子のプロフィール写真

中許 実可子

(0)
  • 0人
  • 0回

毎日貴方らしくキラキラ宣言!

学習院大学在学中に教養や品格について興味を持ち始めました。校内にはお家柄、教養を当たり前のように身につけている方も多く、初めて目にする世界に憧れを抱き始めました。

大学卒業後は「貴方から商品を買いたい」と言われる仕事に就きたく思い、ハウスメーカーに営業として入社。土地活用の部署にて地主様や投資家の方など富裕層のお客様に対して、泥臭い飛び込み営業からコンサルティングまで行って参りました。

結婚後、食に関する教養を身に付けたいと思い”銀座テーブルコーディネート教室Chouette”に通い始めました。回を重ねていくうちに、コーディネートの配色を考える事が楽しくなり「色彩が人に与える影響」にも興味を持ちました。その後、ICBインターナショナルにて、人の魅せ方を総合的にコンサルティングするイメージコンサルタントコースを受講。2018年10月にパーソナルスタイリストとしてサラリーマンママから起業し、浜田山の自宅にてイメージコンサルティングサロン"carat"をオープンいたしました。

企業研修のご依頼はこちら
中許 実可子の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

イメージコンサルティングサロンcarat

carat(カラット)は...
品格を高め、魅力的なあなたの引き出し方を提案する大人の為のイメージコンサルティングサロンです。

貴方は自分と周りの人をついつい比べてしまう事、ありませんか?

あの人みたいに綺麗になりたい
あの人みたいに仕事で成果を上げたい
あの人みたいに幸せな生活を送りたい
素敵に見える人を見て、自分には遠い存在だと決めつける日常にそろそろ終止符を打っちゃいましょう!

当サロンcaratの名前の由来は、ダイヤモンドなどの宝石の重さを表す単位から生まれました。宝石は重くなるほど希少性は高く、見た目のサイズも大きくなり魅力的ですが、同じカラットのダイヤモンドでもカットなどの品質の違いで輝きが違ってきます。

貴方はダイヤの原石!

カット=【自身の個性を生かしつつ、得意とする自分の魅せ方を知る】ことで、あなたは自分でも驚くほど、輝けますよ!

外見を整えて自分の軸が定まると、内面からも自信がみなぎって、魅力的なオーラが生まれてきます。特に、女性は外見に自信が出るとイキイキとする傾向が強い生き物です!

流行を取り入れたお洒落ももちろんOK!

時代の流れにも乗りながら、あなただけの特別な自分STYLEを私と一緒に創ってみませんか? 皆様をもっと素敵に、魅了させるお手伝いをさせていただければ光栄です。caratに来てくださった貴方が "今よりも、もっと幸せな気持ち"で毎日を過ごせますように。

中許 実可子

『ICBインターナショナル認定』
パーソナルスタイリスト
パーソナルカラーアナリスト
骨格診断ファッションアナリスト
骨格診断ウェディングドレスアナリスト

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真