永金 佐知香のプロフィール写真

永金 佐知香

本人確認済み
(1)
  • 2人
  • 2回

プロデューサー

初めまして!永金佐知香と申します。
1994年 広島県尾道市生まれ。高校生まで海と山に囲まれて過ごしました。大学4年次にニューヨークに1年留学し、生活文化の違いや自由な働き方に衝撃を受け帰国。アパレルメーカーで約2年洋服のものづくりに携わった後、フリーランスに転身し迷える20代女性に向けたエンパワメントサイト"Atlas"を立ち上げました。これまでの当たり前や価値観に縛られない「生き方」を実現するための術を提案しています。インターネットの知識0の私がサイト立ち上げ3ヶ月で月間24000PVを達成。ここでは会社員からフリーランスに転身した私が、日本の常識に縛られない、新しい自分を導き出す為のノウハウを伝授しています。どうぞよろしくお願いします!

企業研修のご依頼はこちら
永金 佐知香の教室ページの見出し画像

20代で絶対的に人生を変える習慣を身に付けよう!

※今の仕事に満足してない人だけ見てください。

あなたは1年後、3年後、5年後に
どんな自分になっていたいですか?


《こんな悩みをお持ちの方は参加して下さい》
✔何かやってみたいけど、何がしたいかわからない。
✔私もフリーランスとしてキラキラした日々を過ごしたい。
✔収入や年金など将来の不安しか浮かばない。
✔リスクを取ることに慎重になっている。
✔雇われながら生きる人生に不満だ。
✔毎日決まった時間に会社へ行くのが嫌だ。


《この講義で学べること》

自立した生き方・思考法を学びます。
そして、それを実践するための計画も一緒に立てていきます。

私が実際にサラリーマンからフリーランスになれた実体験に基づいたお話しをします。

✔自分の働き方をどう変えていきたいのか。
✔やりたい事をどう具現化させていくか。
✔現状を打破するにはどんなアクションが最善なのか。
✔お金と生活を安定させつつ自分のやりたい事に挑戦するコツ
✔「個人が稼ぐ」ためのビジネススキルとは。
✔個人で売れる仕組みを構築する方法
✔どうやって価値を生み出し、世の中に提供していくのか


《こんなことが実現します》
✔今後の人生に対する迷いを払拭します。
✔自分の軸は何かが明確になりスッキリします。
✔新しい自分に出逢えます。
✔視野が広がり人生の選択肢が増えます。
✔何から手を付ければ良いのかが分かります。
✔思考が変わるので行動が変わります。


一緒に楽しく、ワクワクしながら進めていきましょう!


〜〜〜〜〜〜
なぜこの講座を開こうと思ったのか?
~~~~~~

私自身、ニューヨークから帰国し社会人として働き始めて1年が経った頃「このままじゃ、やばい」と思いました。

自分を殺して、会社に従順する良い社員を演じる自分に「私らしさ」はありませんでした。

海外でイキイキ働く女性をこの目で見てきたからこそ、日本女性が働く環境の不安定さに疑問を持ちました。

今後社会はどんどん変わっていくにも関わらず、働き方のアップデートが全然追いついてない。

多様化していく社会の中で、女性はもっとワクワクしても良い。

しかし、その為にはあなたの価値観を見直す必要があります。

それは、

1.今までと違う結果を出すためには、今までと違う「行動」をしないといけないこと。
2.その行動を生み出すためには、新たな「選択肢」が必要になること。
新たな「選択肢」の中から行動しないと、今までと同じ結果になってしまうこと。
3.新たな選択肢を生み出すためには、異なる視点や視座からの「気づき」が必要なこと。
4.新たな気づきを得るためには、自分の「意識」や「注意」がどこに向いているか、自分のエネルギーをどこに向けているのかを知る必要があること。

です。この4つをクリアさせるには、これまでのあなたの成功体験から基づく価値観や固定概念とは全く違うアプローチをしていく必要があります。

これを1人でやることはできません。

なので会社員からフリーランスになった私の経験を活かして、新しい選択肢を生み出すためのサポートをさせて頂きます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 30代

この講座は「自分のキャラを引き出せる楽しい講義」でした

会社員の私がどんなことから始めればいいか、どんな選択肢があるのかを丁寧に説明してくれました。すぐに始められることも見つかってこれから楽しみになりました。発見があり刺激があり楽しい授業でおススメです!

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真