間下 新之介のプロフィール写真

間下 新之介

(0)
  • 0人
  • 0回

忙しくて時間がなくて、でも痩せたいを叶えます!

早くに結婚をして子供がいて幸せに過ごしていたが…運動もしなくなって毎日の仕事に追われ気付けばプニプニのお腹。季節の変わり目には風をひき、忙しいを理由に風を拗らしていた。海に行く機会があった。そこには自分とは違い小麦肌で、お腹にお肉は無くて逆三角形の体の人がいた。衝撃が走った。私は肌は白くお腹周りに肉がついて太っていてまるでシロクマのようだった。初めて自分に恥ずかしさを覚えた。このままではいけない!やっと自分を変えようと決算をした。ここからが大変だった。これがいいと聞けば試し、色々ダイエット本を買い、テレビの情報を試しては挫折して。ずっとその繰り返し。誰に聞けばいいのかもわからずにいた。そんな中教えてもらった事がきっかけで体重は95kgから73kgまで減らすことが出来た!22kgの減量に成功だ!やってきて思う事はいろいろあるけど、大切な事は無理しない事。継続的に続けられる事、そしてそれが習慣化して毎日の生活に落とし込める事だって事。どんなに頑張ってもリバウンドしてはまったく意味がない。だから同じ悩みがある人に自分がやって成功した方法を伝えたい!

間下 新之介の教室ページの見出し画像

なぜ痩せれないのか?やる前にまず知る事が大切!

あなたの目指すダイエットは何でしょうか?
体重を少し減らしたい?
明確に5kg減らしたい?
体のラインを出したい?
など、悩みや目標、そもそものやり方が分からないなど様々だと思います。私も最初は同じでした。
どうすればいいのか、何がいけないのか。ダイエットに良いと聞けば試してみる毎日でした。

素人の考えたダイエット!

1、ネットや雑誌に載っている方法を試す!
キャベツダイエット
リンゴダイエット
水を大量に飲むだけダイエット
コンビニなどに売っているダイエットサプリメントを飲む

まだまだ試したものはあるがどれも効果は無かった。

2、ジムで筋トレをする!
取り敢えず入会し、ジムでマシントレーニングをする。
筋肉痛が体を支配しやった満足感があった。しかし体型が変わる事はなかった。

3、食べないダイエットに踏み切る
最初の数日は空腹でイライラするし仕事も思うようにいかなくなり支障が出てきた。でも、体重は落ちて行く。
満足したと同時に空腹という魔物が解き放たれ暴飲暴食に走ってしまった。大幅なリバウンドをしてしまった。

私は素人です。医学的な根拠がある訳ではありませんし、保証出来るものでもありません。
ただ、痩せたくて、痩せる為のことは一通りやってきました。

痩せないと。とは皆んな思っていても実際どうしたら良いのかわからないもの。

テレビ、雑誌、ニュース、ネット…どれを取っても少しずつ違う事を話す。
成功したと聞いては試してみるが痩せれた経験はない。

私は有名人ではない。
私はその道のプロでもない。
私は専門家ではない。
でも痩せる事が出来たからアドバイスをする事が出来る。痩せる為の道しるべになりたい。
一緒に考えていきましょう!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真