川中 唯愛のプロフィール写真

『自分軸で生きれる私になる』をお手伝いしています。

川中 唯愛

(79)
教えた人数 160 教えた回数 162
  • TOP

プロフィール

はじめまして、川中唯愛です。

私は「人生に迷ったり、先が見えなくなったり、本当にこの道でいいのかな?」と、いう女性の為に心の声に耳をすませ、あなたと本音で会話し、人生やビジネスの夢や目標達成をするコーチングを行っております。

私はもともと自分軸がブレていて、
・周りにこう言われると自分の意見を突き通す自信も勇気もない
・誰に何を言われても自分の人生はこうだと言える自分になりたい
・自分らしく生きていく軸を作り、それを貫き通せる自分になりたい

このような思いを克服した今、今度は私が過去の私のような思いで苦しんでいる方の力になりたい。
という思いで活動しています。

どんな助言や意見をもらっても、最終的には自分で選択できるあなたに寄り添い、応援できる自分でありたいと思います。

【私の経歴】
大学卒業後、化粧品販売の仕事を行い美しくなりたい女性にカウンセリングを通じて、その方に合う、メーク方法や化粧品をご提案してきました。
その後は起業を目指すも、自己肯定感のなさから自信を失い、コーチングと出会い、私と同じような境遇の女性を全力で応援しています。

続きを読む

こんなことを教えています

働く女性に寄り添い、自信溢れる人生を応援します

働く女性に、もっと輝いて欲しい!
もっと自分らしく、自分のやりたい事を表現できて
心も体も満たされる毎日を送って欲しい!という想いを込めて講座を作りました。

もっと、こんな事が出来たらどんな毎日になるかな。
どんな自分だったら気持ちよく過ごせるかな。

と自分の本当の声に耳傾ける時間を過ごして頂き、自分と対話する講座をご提供させて頂いています。

是非、一度お会い出きることを楽しみにしております!

続きを読む

写真

川中 唯愛のプロフィール写真

『自分軸で生きれる私になる』をお手伝いしています。

川中 唯愛
質問を送る