吉田 美江のプロフィール写真

食事術でお悩み解決

吉田 美江

プロフィール

鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師の4つの国家資格を持っています。病院勤務などを経て、2012年に治療院を開業。治療家歴13年ほどで延べ9万人以上のお身体のお悩みを聞き、リハビリや鍼灸、マッサージ施術などを施してきました。そんな経験の中で食の意識が高い方の方が回復が早いことに気づき、2013年頃から食の勉強をし始める。2015年頃から食事サポートコーチングを特に妊活されている方へ始めました。食事改善妊活サポートをさせて頂いた方のご懐妊率は約95%。妊活サポートと並行して、ダイエットサポートの相談も増えはじめ、しっかりとデトックスしリバウンドしない食事の摂り方を指導しています。また、子供たちのスポーツのパフォーマンスアップの為の食事指導なども行い、高校女子サッカーチームを全国大会に導くことにも貢献してきました。

最近では世界トップクラスのヘルスコーチ、「超一流の食事術」の著者Dr.ジョーンズとDr.マットに直接指導を受けながら、ハーバード大学やイエール大学などのしっかりとした研究データなどの情報も頂き、皆さんに安心安全、本当の情報をお伝えしています。

続きを読む

こんなことを教えています

子どものパフォーマンスアップする食事術

人間のカラダは食べたもので作られます!
頭の良い子になることも、脳がちゃんと作られる為の食事を摂れているのか。スポーツが上手になるにも、運動神経の伝達が良くなる食事や持久力が上がる食事が摂れているのか。
実は直ぐ怒る子が穏やかになることにも全て食事が関わっています。

「思い通りにならない」「うちの子頑張ってるのに結果がついてこなくて可哀想」「全く言うこと聞かなくて…」という言葉をよく耳にします。
同じようなことを思って、そこに少しでもストレスを感じてる方。
子どもの学力、運動能力などを上げてあげたい方。

★1ヶ月で学年順位が130位から1位になった!
★たった3週間で垂直跳びが5センチもアップ!
などなど…
短期間でもしっかり結果でる食事術をお教えします!

続きを読む

講座

写真

吉田 美江のプロフィール写真

食事術でお悩み解決

吉田 美江
質問を送る

先生のスキルから探す