斉藤 広樹のプロフィール写真

斉藤 広樹

(0)
  • 0人
  • 0回

【 体が硬い人専門 】カラダ覚醒トレーナー

こんにちは、体が硬い人・パフォーマンスを上げたい人のための
カラダ覚醒トレーナー 斉藤広樹です。

体が硬すぎて、何をやっても柔らかくならない!という方向けに、
痛くないプログラムで、体を柔らかくしなやかに使える体にしていくためのトレーニングをマンツーマンで行っています。

今、ヨガやピラティスなどの教室に通われる方も多いですが、

体が硬い人からは、こんなお声が聞かれます。

『体が硬すぎてついていけない。』
『力を抜いてと言われても抜けない。』
『いつも汗だくでやるのに、全然柔らかくならない。』

など、あなたにも当てはまりませんか?

大半がグループで行うレッスンですので、
あなたには負荷が強すぎて、
柔らかくなるためのトレーニングには
なっていないんですね。

ですから、私は
体が硬い人が、
キチンと柔らかくしなやかに動けるようになるために、

あなたの体の硬さに合わせたプログラムで、
しなやかな動きのできる体作りをお手伝いさせていただきます!

一緒に頑張っていきましょう!!

企業研修のご依頼はこちら
斉藤 広樹の教室ページの見出し画像

りくとれコンディショニングスタジオ

【体が硬い人専門のパーソナルトレーニングスタジオ】

JR飯田橋駅から徒歩3分。東西線A5出口から徒歩1分。

体が硬い人・パフォーマンスを上げたい人のために、
体の動きの向上と、痛みのない体作りを行っているパーソナルトレーニングスタジオです!

特に
・体が硬いけれど、何とか柔らかくなりたい方
・体の硬さを改善して、スポーツの上達を目指す方
・一生に一度は開脚をしてみたい方
・開脚までは無理でも、普通の柔軟性を手に入れたい方

などの方が多く通って下さっています。

実は
体が柔らかくなるためには、やり方があります。

何年も何年も努力されているのに、柔らかくならないというのは、たぶんやり方が間違っているのではないでしょうか?

やはり
きちんとしたやり方をしていかなければ
体は柔らかくなりません。

床に座って腰が立たないのに
無理やり脚を伸ばして、前屈や開脚をしていませんか?

あなたにはそのストレッチはまだ早すぎるかもしれませんよ!
無理して脚を伸ばしてストレッチをする必要がないかもしれませんよ!


柔らかくなるためには、いくつかのポイントがあります。

そのポイントを、あなたの体の特徴に合わせてわかりやすくお伝えしていきます。

マンツーマンだからこそ、あなたの硬さに合わせて無理のないトレーニングがお伝えできるんです!

痛くないストレッチ!
あなたに合ったトレーニングをすれば、痛くなくても体は柔らかくなりますよ!

ぜひ一度お試しください!!
お待ちしております!!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真