石井 雅子のプロフィール写真

あなたの夢は叶えられます!

石井 雅子

(2)
教えた人数 2 教えた回数 2
  • TOP

プロフィール

東京下町の玩具製造業の長女として生まれ、人情と助け合いを大切にする環境の中で育ちました。銀行員を10年程勤めその後結婚退職。子育て後にオフィスワークの仕事を長年経験してまいりました。

ある日、自分が想い描いている人生はこんなものなのかなぁ〜と疑問を持っていた時、ある体験セションの講座を受けたところ「自分の人生は自分で決めていいんだ!」と自分の夢を叶えることに焦点を合わせてみると、とてもワクワクした感情が込み上げて来たのです。それは、今まで気付かなかったことだけど、他人や親を優先して来た自分に「今度は自分自身のための夢を実現したい!」と言う強い願望が心の底から蘇って来たのです。私と同じような想いを感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

夢を叶えるための自分軸を明確にして、夢の実現に向けてサポートをいたします。ハッキリとした夢はなくても、今の現状から脱皮したい、毎日笑顔で暮らしたい等の想いを実現することは出来るのです。インナーチャイルドセラピーでみな様の根底にある価値観を書き換えて自分癒しの方法をご提案させていただきます。

続きを読む

こんなことを教えています

あなたの人生の主役は「 あなたです!」講座

この講座は、今まで経験したことのない体験が出来ます。あなたが心から望んでいるものを明確にします。

たとえば、私はどのようなことにワクワクするのか、どうしたら、ワクワクする事が出来るのだろうか。
内観することはとても大切なことです。ワクワクすることは、あなたが楽しくなれて心から望んでいるものです。そのことに気づいてもらえるサポートをします。

自分自信が変われば世の中が変わります。そして、見方も変わります。さらに世界観も変わります。あなたのその一歩はとても大きいのです。

この講座では、幼い頃に傷ついたインナーチャイルド
の自分癒しの方法をお伝えします。私がインナーチャイルドセラピーで学んだ経験を、具体的な方法で皆様にご提供いたします。

是非一度、この講座の体験をオススメいたします。











続きを読む
石井 雅子のプロフィール写真

あなたの夢は叶えられます!

石井 雅子
質問を送る