伊藤 義真のプロフィール写真

伊藤 義真

(0)
  • 0人
  • 0回

本物、時間に縛られないトレードで 豊かな仲間となる

二十数年間という長い間投資に関わってきました。

その関わりは現在の三菱UFJモルガンスタンレー証券の

証券マンからスタートしました。

中小企業のオーナーさんへの営業をしていました。

入社は1987年NTTの上場の年です。

バブルの最盛期もその後の証券不祥事も経験し

バブル崩壊の過程をすべてこの身で体験し

9年間の証券営業を辞めました。

お客さんと相場と真剣に向き合ってきました。



転換社債キャンペーンという全社キャンペーンで

5000人の社員の中で

全店1位になったこともあります。



その後はいくつかのビジネスを立ち上げながら

今では資産運用の専門家としてFP1級を持ち、

資産設計のアドバイスをする傍ら、1トレーダーとしても、

勝てずに悩む個人投資家の方々に「勝てる投資」というものを教えています。





ビジョンは




本物、本質の手法だけを熱狂的に追求して

時間に縛られないトレードで

一緒に利益を上げていく

豊かな仲間となる

企業研修のご依頼はこちら
この教室に現在公開されている講座はありません。

兼業トレーダーだから勝てる 日経225波動トレード

小資金からでもできる日経225先物取引
それも 日中時間が取れない、兼業トレーダーだからこそ勝てる
デイトレの方法 を公開します。

波動を使った日経225デイトレードをあなたにお伝えし、実践して頂くためのものです。

実践的に確実に1つずつを吸収し、終了後には参加者全員に

自分で勝ち続けるスキルを身につけてもらおうというものです。

このOne day体験セミナーで、あなたは自力でトレード出来るスキルを身につけることができるようになります。

あなたがどんな仕事をしていたとしても
自力でトレード出来るスキルを身につけることは価値のあることだと思います。

過去に例のない環境の中、最後は自分のスキルと判断が必要という場面はこれから頻発するからです。

今回のOne day体験セミナーでは、「考え方」とかではなく、「スキル」そのものを学んで頂きます。

日経225波動デイトレードOne day体験セミナーは

自力で相場で勝ち続ける普遍的なスキルを身に付けたい

と言う人向けの体験セミナーです。

どうしても勝てなかった・・・。

スキャルピングはうまくできない・・・。

できれば、ずっと相場に張り付かないでも勝てる時だけエントリーして効率よくトレードしたい。

私自身システムトレードを行っていますし、システムトレードを否定するものではありません。ですが、システムに任せきりでは勝ったとしもヒヤヒヤドキドキする。ということであればシステムトレードにプラスして自分の力で相場を判断できるようにするというのも一つの選択肢です。

何があっても自分の力で普遍的に勝ち続ける方法を身につけておきたい

と言う人はぜひ参加ください。

ですが、既に毎月安定して500円幅とか1000円幅とか勝っているよという人、自分のトレード手法を持っているよという人はその方法を継続してやり続けるべきだと思います。

それが1番です。

あなたが、今までどうしても相場で勝てなかったというならこの体験セミナーにぜひ参加して見て下さい。

今まで相場で安定して勝てなかった人や初心者が少しずつでも

固く取って行けるようになれるというのがこの体験セミナーの目的です。

バタバタトレードをして1ヶ月に500円幅、1000円幅儲けますという話ではありません。

この講座に参加したからと言って1ヶ月に500円幅、1000円幅取れる

スーパートレーダーになれるとは言いません。

あくまで少しずつでも固く取って行けるようになれるのを体験してもらうのが

このOne day体験セミナーの目的です。

そして、これを知ってしまうと

もう2度と複雑なロジックのトレード手法や、システムを使う必要がなくなってしまいます。


シンプルに機能する手法がこの「日経225波動デイトレード」と言えますが

そのキモの部分を身に付けることが出来てしまうからです。



このOne day体験セミナーを受講されて

日経225ラージ1枚で固く毎月20円幅、50円幅を取れるようになるだけでも

1回の利益は2万円とか5万円になります。




それを自力で1ヵ月、2カ月と繰り返して固く取れるようになるとすれば・・・

1日で数十万円勝つ日も出てくるでしょう。



続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真