仲村 ゆうなのプロフィール写真

いろあいだけで綺麗になれる

仲村 ゆうな

  • TOP

プロフィール

奈良女子大学を卒業後、総合病院に就職。
管理栄養士としてのべ1万人以上の患者さんの栄養サポートを行ってきました。

2017年から個人で健康な方向けに栄養セミナーや料理教室、出張料理などを実施しています。これまでに200人以上の方に食や栄養についてお伝えしてきました(^^)
料理が苦手な方にはその楽しさを。健康になりたい方には食べものの上手な選び方を。綺麗になりたい方には生活習慣全般を含めた日々の過ごし方を。
一人ひとりに合わせた方法でアプローチします

そして、特に大切にしているのは食卓の〈いろあい〉。食や栄養については色々な情報が氾濫しています。何が正しいの?どうしたらいいの?
答えはいろあい。食事のいろあいを意識する、これが第一歩。これだけであなたは変われる。綺麗になれる。
そんなことを、噛み砕きながらおいしくたのしく、お伝えしていきます。

続きを読む

こんなことを教えています

IROAI kitchen

いろあいだけで綺麗になれる。
そんなことをお伝えするお料理教室です。

ここでお料理を学んだ方には、全員に健康で美しく、活き活きとした生活を手に入れていただきたい!
管理栄養士としての豊富な経験から、食や栄養についての疑問にもお応えしながら進めていきます。

✔︎甘いものがやめられない
✔︎ぷにっとした身体を引き締めたい
✔︎貧血だ
✔︎月経前は食生活が乱れる
✔︎便秘だ

✔︎料理をしたいけどコツがわからない
✔︎大切な人のために栄養を考えた食事をつくりたい
✔︎健康に不安があるけど何をしたら良いかわからない

ひとつでも当てはまる方は、IROAI kitchen で悩みを解決してくださいね😊🌼

教室では来てくださる方のお料理経験にあわせて、ていねいに教えていきます。ご安心くださいね。

料理が大好きでも大嫌いでも、どんな方でもお待ちしています(*^^*)💓

続きを読む

写真

仲村 ゆうなのプロフィール写真

いろあいだけで綺麗になれる

仲村 ゆうな
質問を送る