三澤 剛のプロフィール写真

三澤 剛

(13)
  • 17人
  • 15回

個人事業から経営、WEB周りと幅広く話しましょう!

MOTIO代表

事業内容:教育事業(スクール運営)/リユース事業/コワーキングスペース運営/経営コンサルティング/WEB集客・マーケティング

■経歴・活動

*株式会社ZARAJAPANにて10億円規模のショップを管理。数千人のマネジメント経験をしています。

*副業として始めた転売から、リユース事業に切り替えて2000万規模の事業に成長し自動化しました。

*スクール運営 スクール全体を通して200回以上を超える人気事業となりました。

*コワーキングスペース

※WEBを使った集客なども得意なので、広告やSNSなどを使っても反応が無い専門職の方から、起業やフリーランスを考えているけど、集客方法が分らない方もご相談下さい。

物販については、基本的な国内物販~輸入や卸OEM、職種ではデザイン、企画、バイヤー、MDと幅広く経験しています。又、前職がZARA JAPANでアパレルも強く人脈も広いので、将来自分のブランドを出したい方などもぜひお話しましょう。

企業研修のご依頼はこちら
三澤 剛の教室ページの見出し画像

未来を一緒に創造する「スキルと生き方」を学べる場

■収入は自分で決める時代

WEBの自由度が高まり、誰でも簡単にWEBで自己ブランディングし収益化できる時代になりました。

・物販で収入の柱を作りたい
・blogやアフィリエイトで発信していきたい
・ネット集客を構築したい
・ホームページを作りたい
・輸入や卸でネットショップを作りたい

などありましたらお気軽にご相談下さい。
メディア作成~情報発信、集客まで全てサポートできます。


■キャリア・人生においてのビジョンの整理


悩みや問題は、常にビジョンが定まり目的が明確である程解決し易いものです。 明確にする技術を身に付ける事で何事においても先を見て考えられる脳と心になっていきます。

・忙しくて犠牲にしてきたキャリアを見つめ直したい
・恋愛や人間関係を整理して幸せになりたい
・家族事などで引っ掛かりなかなか前進できない
・何事にもモチベーションが上がらない

お気軽にご相談ください


■やりたい事、個人~職人、企業様へのサポート

英語、教育、PC、様々なスキルを持っていても、それをどのように仕事していけば良いのか分からず前に進めないパターンは良く聞きます。又、素晴らしい「作品」を生み出しているけど、世の中に広めるWEB力が無い方。

そんな時、広告・紹介・営業・SNSなど目先の利益を考えて上手くいかなかったり、続かなかったりします。

きちんと土台と受け皿を作っておかなければ、仮に人数を集められたとこれで上手くは周りません。小手先のテクニックではなくブランディングのベースからお伝えしていきます。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー13件

男性 30代

この講座は「「複数の物販種類の中から自分に合うビジネスを理解する講座」」でした

講師の方は受講者からのヒヤリングを通して、世の中にある数ある物販の中から、受講者にあう物販をアドバイスしてくださいました。
また、そのアドバイスは押し付けるようなものではなく、受講者の質問等にも明確に回答しながら進めていくものでした。
講師の方の人柄も良く、安心して受講することができました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「具体的な物販の方法からビジネスプランまで整理出来る講座」でした

私はアパレルで起業を考えており三澤さんに相談させて頂きました。
他の講座では、雑談やマインド面の話が多かったのですが、こちらでは個々の状況やキャラクターに合った具体的な一歩二歩を教えて貰えます。又、収益上げていくための資金繰りなど、幅広く学ぶ事ができました。三澤さんは物販だけでなく、コーチングもされているからか、教え方も分かりやすく人柄も素敵で終始安心して受講する事ができました。なかなか前進できない方にもおススメです。また相談させて頂きたいと思っています。

続きを読む

男性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

商品選びのポイントを教えてもらい、具体的な作業内容の説明と実演が主でした。
分からないことは柔軟に教えて頂けます。
当日の時間内で自分が仕入れる事はありませんでしたが、受講する人のレベルに合わせて説明があるので最初の入りで挫折していく事は殆どないと思いました。
受講者のパソコンで仕入れをしながらレッスン出来ればより実践的に学べると思いました。

続きを読む

男性 20代

この講座は「新しい気づきとアクションを与えてくれる講座」でした

最近、自分が精神的に消耗したこと、落ち込んだことを客観的に分析してくださり、その対策を一緒に考えていただきました。自分1人では根本的な解決をできない問題に向き合えた1時間でした。具体的な行動まで落とし込むことで、未来に向かってステップアップした感覚を得ました。

続きを読む
13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真