伊藤 勘司のプロフィール写真

伊藤 勘司

(23)
  • 76人
  • 15回

セールスコピーライター、DRMマーケター

運営メディア「企人礼讃」http://www.itoyoji01.com/cyfons/cf/qynxboh7
 
 
 
東北大学大学院で原子力を専攻後、鉄鋼企業に入社。
 
生産技術エンジニアとして工場をマネジメントする傍ら、
趣味兼副業で立ち上げたビジネスが楽しくなってしまい、
こちらを本業とすることを決意。
 
古本屋、輸入物販業の立ち上げを経て、
セールスコピーライターとして独立。
 
 
 
現在は主に法人をパートナーとして、
種々のビジネスへのダイレクトレスポンスマーケティングの適用、
及び販売戦略コンサルティングサービスを提供。
 
その他、自分と同じフリーランスな生き方を選ぶ人の
支援サービスをいろいろやっております。
 
練馬区在住2児の父。
趣味は5歳の娘と電話で
「もしもし?もしもし?」と延々やりとりをすること。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー23件

女性 40代

この講座は「次に活かせる講座でした」でした

セールスコピーライターがどんな仕事なのか、どんな勉強をしていけばよいのか、
参考情報も含めて学べる講座でした。

続きを読む

男性 30代

この講座は「これからの指針」でした

参加させて頂くまで不安でした。
しかし、受講中の雰囲気も和やかでしたし、何よりもセールスライターとして活躍されている方のお話しを直に聞けた事が自分にはプラスでしかなかったです。
授業の内容も具体的で分かりやすく、これからどうしたらいいかが明確になりました。
今度また伊藤さんとお会いできる機会がありましたらぜひお声掛けしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「次に活かせる講座」でした

セールスコピーライターの仕事内容だけではなく、具体的に何から始めれば良いか等まで学べてとても為になる講座でした。今回勉強した中から自分がまず出来ることから始めていき、身に付けていきたいと思います。

続きを読む

男性 40代

この講座は「バツグンの即効性を持っている講座」でした

私は伊藤先生の講座を受けた翌日に、たまたま数人の起業家の方々とお会いする予定を入れていました。
ダメもとで先生から教わったアプローチ方法を使い、起業家の方にお話をしたところ、とても感銘を受けていただいたようで、
あるプロジェクトのプロモーションを依頼されました。正直、私自身も驚きました。
小手先のライティングテクニックを教える講座はいくらでもありますが、
最も難しい、実績ゼロの状態からの顧客獲得を説明する講座はほとんどありません。
〇最初の顧客と出会うために行くべき場所
〇手軽にコピーライターの実績を積む方法
〇顧客に決して名乗ってはいけない肩書き
〇対等な関係で顧客と契約を結ぶ方法
〇顧客の方から契約を申し出てくるアプローチ方法
等々・・・魅力的で具体的なすぐ使えるノウハウが満載です。
コピーライターとして起業を考えている方はこの講座をとって、私のように不安を解消して、堂々と契約を取って下さい。また、コピーライティングの勉強は、マーケティングの能力も同時に上げていきますので、起業家の方にも「こいつは経営戦略わかっているな」と思ってもらいやすくなります。とてもオススメです。
伊藤先生はメルマガ読者も数百人を超える方なので、直接講義を受けられてとてもラッキーだなと思いました。
興味がある方は、先生のブログの『企人礼賛』をチェックしてみてください。

続きを読む
23 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真