奥田 ゆりのプロフィール写真

目指せ!国産バイリンガル‼

奥田 ゆり

(1)
教えた人数 2 教えた回数 2
  • TOP

プロフィール

はじめまして。
英会話講師の、ゆり、です。
大手英会話スクールで、10年間英会話を指導してきました。現在、大手パーソナル英語スクールで、英語コーチしてます。
イギリスに3年間留学経験あります。
生徒さんの立場に立ち、しっかりとサポートさせていただきます。ぜひ、ご一緒に頑張っていきましょう!

アルファベット、初心者の方、主婦、中級、までの対策のご指導させていただきます!

TOEIC950習得してます。

続きを読む

こんなことを教えています

目指せ!国産バイリンガル!

★生徒様へ - レッスンについて★
ご提供できるレッスンは「発音」「音読」「文法」「フリートーク」「試験対策」です。どのレッスンもアウトプット中心で、英語の基礎を固めたい方、復習したい方にぴったりのレッスンとなっています!

■□■ Hello, everyone!
◆発音トレーニング(発音矯正・リズム・イントネーションなど)は力を入れて指導していますので、ご興味のある方はお尋ねください。「クリアな」発音、そして発音よりも大切なのはリズム・リンキング・イントネーションなんです。
◆なにはともあれ、たくさんたくさんお話しましょう!! 皆さんにとって、頼れる家庭教師のような存在になりたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーー
留学すれば、誰でもペラペラ?
それって間違いです!留学先の環境に慣れなくてはいけない!人間関係だって大変!お金もね。
以上が、私の帰国後の率直な感想です。今の日本なら、絶対国内で、ペラペラになれる!と思います。

とにかくコミュニケーション重視。会話キャッチボールをモットーとしてます。

こちらから、もちろん宿題も出させていただきますよ!
レッスンは1回60分です。
場所は、埼京線武蔵浦和駅近くのタリーズです。
生徒さんのご希望を第1にしてレッスン内容決めさせていただきます。

みなさんとレッスンでお話しする事楽しみにしております!!

続きを読む

写真

奥田 ゆりのプロフィール写真

目指せ!国産バイリンガル‼

奥田 ゆり
質問を送る