浅井 佑介のプロフィール写真

自分のことをちゃんと知ると人生変わります!!

浅井 佑介

プロフィール

あなたの自分らしさ引き出しアドバイザーとして活動中
会社員3年目で、今のままで良いのかを考え続けたのと、会社に行く前に急性胃炎により救急車で運ばれたことを転機に本気で起業を考える。
起業後2カ月は、何をしたらいいのか分からなく不安な日々を過ごす。
その後、過去の自分を振り返り、自分が本当に何がしたいのかを明らかにしたことで自分のすべきことが見つかる。
それからは、共通の話題を通して人と人が繋がれる空間の提供や、過去の自分のように今のままの生活で良いのか悩んでいる人のサポートをしている。

現在は「じぶんらしさ」をテーマに、その人が今の生活を少しでもいい方向へ変えるお手伝いをしている。

私のモットーは、困ったり悩んだりする人にしっかり寄り添うことです。精一杯出来る限りのサポートをしますのでよろしくお願いします。

続きを読む

こんなことを教えています

自分らしさを活かした土日起業の方法

20代後半から始める0からファーストキャッシュ5万円を稼ぐ土日起業の方法

大学を卒業して会社に入り数年経ったけど・・・

・今の会社でこれから先も働き続けるのかな???
・給料もそれほど良いわけでは無いし、帰っても寝るだけだな・・・
・休日は特に用事がないとダラダラして1日終わってしまうな・・・
・転職をして違う人生もあるのかもしれないけど、本当に自分に合った仕事が見つかるのかな???
・そもそも自分には何が出来るんだろう?何かできることが教えてくれるところは無いかな?

これは、浅井が抱えていた悩みでした。
そこから浅井は、ビジネス書や様々なセミナーに参加しある一つのことに行きつきました。

それは、自分の好きなことでお金を稼ぐことです!!
何故好きなことなのか!
その理由は、好きなことであれば色々な出来事があっても継続することが出来るからです。これが、お金のためだけだった場合嫌なことや困難なことがあった場合に投げ出してしまう可能性が高いのです。

せっかく何かを始めるなら、嫌なことより好きなことの方がいいと思いませんか?


これを見ているあなたはこう思っていませんか?
・好きなことでお金を稼ぐなんて無理なんじゃないか?
・会社員生活しかしたことがないのに、別の方法でお金を稼ぐなんて難しそう。
・株とかビットコインみたいなものだったら気乗りしないな・・・

私自身初めはそう思っていました。
でも、何もしなければ今のままの現状から変らない。
騙されたと思って実践してみました。

すると、新しい知識はほぼ必要なく自分の持っている知識を駆使して好きなことで稼ぐことが出来るようになったのです。

これを読んでいる皆さんは、浅井だから出来たんじゃないの?
私には、こんなスキル無いし難しそう。やっぱり無理だと思っていませんか?

ご安心ください。
こんな色々と語っている浅井ですが、会社の中では落ちこぼれで同期と比較され電話を取るスピードが遅いや、お客様に対して1人1人の対応が長すぎるなど毎日のように言われているようなダメ人間でした。

そんな私でも、好きなことで稼ぐ方法が分かり自分の輝ける場所を会社以外で見つけることが出来たんです。

その方法気になりませんか?

今回は、会社以外で全くお金を稼いだことがない人がファーストキャッシュ5万円を得るまでの方法を様々な成功事例を交えながら紹介します!!

お伝えする内容を一部紹介します
・会社を辞めずに好きなことで収入を得る考え方!
・過去の自分を振り返るだけで成功の糸口が見つかる自分史活用法(実践者、成功者の声もご紹介)
・好きなことで稼ぐための逆算思考の考え方!

これらの他にも様々な情報を、セミナーの中でお伝えします!!

気になる方は是非足をお運びください。
来ていただいた方には、心ばかりの特典を用意してお待ちしています。

詳細
日付 : 10月20,21,28日
時間 : 14:30~16:30
開催場所 : 山手線沿線(場所は参加者に個別にお知らせします)
参加費 : 2000円

続きを読む

講座

浅井 佑介のプロフィール写真

自分のことをちゃんと知ると人生変わります!!

浅井 佑介
質問を送る

先生のスキルから探す