柿田 江梨子のプロフィール写真

柿田 江梨子

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

ママ管理栄養士

フリーランスママ管理栄養士のかっきーです。
病院委託給食に2年、事業所給食に約10年携わり給食管理や献立作成を行ってきました。
現在は保育園給食の献立作成・企業様のレシピ監修・乳幼児の食事のコラム監修・料理代行などを行っています。
☆ほうかごに子ども達が食事作りを自宅で学ぶ【ほうかごこどもきっちん】
☆ご自身の体の不調にあったオーダーメイドの献立を作成して提供させていただき、その献立の料理教室をお客様の自宅キッチンでマンツーマンで行う【オーダーメイド料理教室】
承ります。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

その他 50代

この講座は「常備菜お持ち帰りつきマンツーマン料理教室」でした

本日、柿田先生の個人レッスンを受講しました。常備菜お持ち帰りというタイトルに惹かれたこと、1対1のマンツーマンレッスンということで、若い頃には、料理教室に足繁く通いましたが、グループレッスンだったので、年齢を重ねた今、改めて、料理教室にはちょっと行きづらいし、でも毎日の食事のことも気になり、少し頑張りたいという思いがあって、料理教室を探していたところ、このサイト、レッスンに出会うことが出来ました。全てにご縁を感じます。さて、実際のレッスンでは、柿田先生が管理栄養士という御立場であり、バランスの良い食事や毎日の食卓には欠かせない調味料の選び方等も最初に説明して下さり、とても勉強になりました。実際のレッスンが始まっても、手際よく、分かり易く説明して下さり、あっという間に沢山の品数の料理が並びました。そして、それを全てお持ち帰りということで、とても贅沢なレッスンになりました。本日、習ったお惣菜類は、今まで買っていたものばかりなので、やはり手作りが一番だと確信しました。時間設定や場所などもとても良かったですが、正直、先生の御負担というか、このレッスン料で大丈夫だったのか心配になりました。次回の開催では、2千円ほど値上げして頂いても、全く問題が無いのではと思いました。また、是非とも柿田先生からレッスンを受けたと思います。本日は、このような場が与えられましたこと、感謝しております。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真