関根 祐太のプロフィール写真

関根 祐太

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

2万人から大反響!「お金と心を動かす会話術」

福島県生まれ。
父親の会社が倒産したことをキッカケに、日本大学理工学部在学中に営業会社を創業。
しかし、商品の伝え方が悪いばかりに顧客からの苦情が募り、1年で廃業へ追い込まれる。
 
その後、大手人材派遣会社にて業界史上最年少23歳で役員専属運転手として勤務。
数多くの経営者・著名人と接点を持ち、業界のトップリーダーには相手の心を動かす会話と心遣いがあることを肌で体感。 

そんな中で、会話を明確に体系化しているセミナー「お金を
動かす会話術」に出会い、その内容に衝撃を受け、自身の会社がなぜ廃業に至ったのかを、改めて知る。 

そして2018年1月、「セールスの社会的地位向上」というミッションに惹かれ、そのセミナーを開催しているライフデザインパートナーズ株式会社へ入社。
 
 代表取締役浅川智仁の側近として、体系化された独自のメソッド「51の話法」を基に、人間関係構築に役立つ会話術を伝えている。

企業研修のご依頼はこちら
関根 祐太の教室ページの見出し画像

「社員の心を動かす会話術」

【エンターテインメント】

研修や学びは、楽しくなければならないと思っています。
それは、脳はリラックス状態のときに最も学びが深まると言われているからです。

弊社のセミナーでは、
例え7時間以上でも「集中できて、学べる」プログラム構成を心がけています。

研修会場は、笑いに包まれるだけでなく、
ときには同僚の話に涙するなんてことも日常です。

エンターテイメント性にこだわるのは、
ただ「面白い」「飽きない」というだけでなく、
感情を動かすことが人間関係構築ににつながるということを、
自ら感じていただきたいという想いがあるからです。


【人間心理を動かす51の会話術】

そして、
ライフデザインパートナーズ株式会社代表取締役である浅川智仁が、
延べ7,000人以上のクライアント様と向き合いながら作り上げた
「51の会話術」があります。

これは、心理学、脳機能科学を元にして作られており、
簡単にいうと「嫌われずにセールスを成功させる会話術」です。


優れたコミュニケーションノウハウは、
誰でも使えるものでなければならない、というのが弊社の考えです。

一般的なセミナーではでは、概念的なことを言っているだけで、どうすればそれができるのか?という所を解説できる講師はいないのではないでしょうか。

ですから、弊社の研修は再現性に徹底的にこだわります。


【再現性91.2%】

弊社の営業研修は、どこにも負けないと自負しています。
なぜなら、数々のセールスパーソンをトップセールスマンに成長させた実績があるからです。

ほんの一例ですが、
大手生命保険会社、自動車ディーラー、美容外科、製麺所、精密機械販売、電話営業会社、電気機器法⼈営業、飲食店舗など、多種にわたって売上、契約数アップに貢献してきました。

時代が変わっても、人間の心理は変わりません。
人間心理の原理原則と会話術、そこに確固たる心構え(マインド)が絡み合うことで、数字を期待されるセールスパーソンになっていきます。
そして、弊社独自の体系化されたテンプレートにより、その再現性が高まっていきます。



あなたの中でモヤモヤしていたこと。

✔どのように人間関係を構築していくのかが鮮明になる
✔社員が辞めない仕組み作りのヒントを得られる
✔明日から契約をとれるようになる
✔良きリーダーとしての会話のポイントが分かる
✔社員がイキイキとして働ける職場環境構築法が分かる

これらの悩みが解決されるでしょう

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真