土屋 すみよのプロフィール写真

可能性を引き出してあなたの未来を一緒に創る

土屋 すみよ

プロフィール

土屋すみよ(つちや すみよ)
女性 既婚 2児の母 離婚歴 1回

神奈川県相模原市 在住
1970年1月生まれ
[ 好感の持てる狼 ] 🅱️型 山羊座

個性心理学アドバイザー 取得
アロマコーディネーター 取得

【 本質活用プランナー 】主にwebセッションにて活動中

8年前に抑うつ症を発症し主治医の的確なアドバイスやカウンセリングにより、3年前に快復。
以降、同じ症状の方・精神的に苦痛を伴っている方の相談のアドバイス・カウンセリングを経て、現在は当事者家族の支援や一般の方の悩み相談にも対応。

現在、夫が統合失調症 障害2級・息子が発達障害b2・娘が吃音(快復する)家庭環境である為、福祉の利用も多い事から支援の必要がある方達への情報提供・疾患の可能性の相談なども多くなりました。
更に、職場での人間関係や当事者への対応のアドバイスも増えてきています。

《 動物キャラ診断 》を軸とした無料オンラインサロンも運営中
https://m.facebook.com/groups/150718927601678

続きを読む

こんなことを教えています

あなたの可能性を引き出します。

ほかの誰でもない『あなた』
この世の中で唯一無二の『あなた』

あなたが活かせる思考が出来れば
周りの人や環境に流されない
「あなたの価値」を見いだす事が出来ます。

今、出来なくたって出来る様になればいいじゃないですか( ◠‿◠ )

あなたの出来る事が、他の人から見れば「凄い!」って思える事いっぱいあるんですよ。
あなたが気づいていないだけです。

あなたの弱さ・ダメな所を、あなたが認めてあげられたら今よりもっとあなた自身を好きになれます。
自分に素直になると、人にも優しくなれますよ。

弱さが強みだったりすんです。
向き不向き・得意不得意が見えて来たら補う術も見つけられます。
あなた自身で未来は明るく開けますよ。

あなたの可能性を引き出して楽しくあなたを活かして下さい。

私は一緒に歩んで、そのお手伝いをします。

続きを読む

講座

土屋 すみよのプロフィール写真

可能性を引き出してあなたの未来を一緒に創る

土屋 すみよ
質問を送る

先生のスキルから探す