岡本 康典のプロフィール写真

起業家・経営者へ売れるビジネスモデルを提供します

岡本 康典

プロフィール

戦略型マーケティングコピーライターの岡本です。
あなたの強みを明確にし、売れるビジネスモデルの構築・改善をすることが私の仕事です。

もしあなたが
「何をすればいいか分からない」
「何からやればいいか分からない」
「誰に訊けばいいのかわからない」
なら、それが明確になります。

マーケティングとコピーライティングの知識・スキル・経験を総動員して、あなたのビジネス上の悩みを解決します。

~経歴~
超有名大手外資系企業(飲食業界)で12年9か月勤務、ブランドビジネスを展開。その後、コピーライティングに出会い、一瞬で「天職」だと悟ってフリーライターに転身。セールスレター1件の標準報酬は35万円。集客目標数の達成率100%を継続中。経営者や起業家への戦略的コンサルティングの平均契約額は約250万円。起業家志望者へマンツーマンで熱血指導、特に強みにフォーカスして成果を出す指導に定評がある。また、自ら売りたい商品・サービスをつくり、自ら売れるビジネスモデルをつくれる戦略型起業家を養成している。

続きを読む

こんなことを教えています

戦略型起業家養成プログラム

あなたの目的・目標を、感覚や行き当たりばったりの運任せではなく、戦略的に勝つべくして達成できるようになれたら嬉しいですか?

自分の強み、すなわち自分が大好きで得意なことにフォーカスし、苦手でやりたくないことはそれが得意でやりたい人に任せながら、目的・目標に遠回りすることなく向かえる、そんな「戦略型起業家」を養成します。

続きを読む

講座

岡本 康典のプロフィール写真

起業家・経営者へ売れるビジネスモデルを提供します

岡本 康典
質問を送る

先生のスキルから探す