山本 智史のプロフィール写真

山本 智史

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

民泊運営コンサル

大学院を卒業後、家電メーカーで7年間商品開発のエンジニアとしての業務を経験。
その後、独立のために不動産業界へ転身。
不動産業の一部の事業として民泊事業を一から立ち上げ、賃貸仲介業と共に、民泊運営コンサル・立ち上げ支援・運営代行業務を行っています。

エンジニアで培った分析力で、重要な収益シミュレーションを徹底的に行い、失敗のない物件選びを実現致します。
また民泊運営では多くの作業が必要になりますが、得意のパソコンを駆使し、独自のツールを作成する事で、作業効率を上げ、コスト削減も実施。
数値データを使用し、見える化することにより誰でも分かりやすい明確な収支状況から分析を行うことで改善点を導き出し、お客様と一緒に収益アップをはかります。

現場で誰よりも試行錯誤を繰り返し、高家賃・築古・エレベーターなし物件でも高収益を実現。

不動産業も行っているため、賃貸相場も把握し絶対に手にしてはいけない物件の見極めや、オーナーさんへの的確な空室対策法を民泊と合わせて提案します。

運営代行業者に不満がある方、利益をあげたい方などご連絡ください(^^)

企業研修のご依頼はこちら
この教室に現在公開されている講座はありません。

民泊で必ず結果を出したい人向けセミナー

民泊は物件選びが命です!

その物件が法的にOKか、収益は上がりそうか、その判断を出会って間もない不動産会社や運営代行業者、会った事のないコミュニティの人からの情報を鵜呑みにするのではなく、自分でしっかりと判断できるようになる方法をじっくりとお教え致します。

民泊は正直とてもいい投資案件です。
だからこそ色んな人々が集まってきます。
これからの時代は、業種関係なく、個人が賢くなることが必要な時代に突入します。
私は出し惜しみする事なく全てのノウハウをお伝え致しますので、是非一度お越しください。

今、民泊申請業務において、大阪で最も忙しい行政書士の片岡先生とタッグを組み、しっかりと認可を取り、稼げる合法民泊を推進しております。
ころころ変わったり、地域ごとに違う難しい法律についても最新の情報をもとにアドバイス頂けます。

物件選びから申請、準備、そして運営開始まで、トータルにおける細かいノウハウを全てお伝え致します。
全て自分で実践すれば絶対に結果は出ます。
自信があります。

また、民泊の売り上げがイマイチ上がらない、代行業者が信用できないという方向けにも、結果が出る方法をお伝え致します。
まずは立地や物件から、どのくらいの収益が見込めるかを診断する方法をお伝えします。
その後、実際とのギャップを比較し、売り上げアップのために改善していきます。
その方法についてもお伝え致します。

そして、ホスト同士の繋がりも持つ事でお互いにフォローしあい、運営の負担などの軽減も提案しています。

是非、ご参加ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真