mea makamae 田町のプロフィール写真

普段使ってるものをオシャレに大変身させよう!

mea makamae 田町

プロフィール

mea makamae田町です。

mea makamae田町では、ネイルサロンとデコパージュレッスン、ファブリックデコレレッスン、リボンレッスンを開催しております。デコパージュ教室は2018年6月に開講しました!


●デコパージュとは?
デコパージュとはお好きなペーパーを素材に貼る技法です。
当教室は体験レッスンからディプロマ、教室開講までサポートしております。

●どんな客層?
年齢層も幅広い方々がいらっしゃってます
もちろん小さいお子様がいらっしゃる方もキッズスペースを併設しておりますので、安心してお越しくださいませ。


「初めてだから出来るか不安」、「私にもできるかな?」と思ってたら、まずは体験レッスンにお越しください。
綺麗に作品ができるコツなども教えていきます。

またネイルでも、趣味ネイルコースとして趣味でネイルをやられてる方へのレッスンもしております。

続きを読む

こんなことを教えています

mea makamae田町

こんにちわ!

mea makamae 田町です。
当教室はデコパージュ、ファブリックデコレ、リボンレッスンを体験・初心者から教室開講、ディプロマ取得まで丁寧にレッスンしサポートしていきます。

レッスンには年齢層も幅広い方々に来て頂いており、また小さいお子様がいらっしゃる方にも安心してレッスン受けられるようにキッズスペースを設けております。

「デコパージュ、ファブリックデコレやリボンって難しそう」、「初心者だけど上手にできるかな」と思ってませんか?でも大丈夫🎵不器用な方でも綺麗に出来るように丁寧にレッスンしていきます。


ぜひ体験レッスンにお越しください

続きを読む

講座

写真

mea makamae 田町のプロフィール写真

普段使ってるものをオシャレに大変身させよう!

mea makamae 田町
質問を送る

先生のスキルから探す