Shimogori Yujiroのプロフィール写真

Shimogori Yujiro

(0)
  • 0人
  • 0回

Dance a Happy Dance 的な英会話

ハーバード大学にて、構成・発達心理学(constructivist-developmental psychology) の教育修士号を取得し、2009年、再度渡米をし、サンディエゴ州立大学で教育学博士号を取得する。ロサンゼルスでイマージョンプログラムの公立小学校の教諭を経て、東京のインターナショナルスクールの3年生の担任をし、そして私立の小学校の英語科主任として英語のプログラムの開発に携わっていく。2016年まで、カリフォルニアの大学で心理学と人間発達の授業を担当し、主任研究員として活躍する。

英語は話すためだけのものではなく、自分の新しい可能性を発見して、新しい友達と巡り合い、新しい考え方に出会える切符です。上手でなくてもいい、話せる勇気、自信、パワー、モチベーションを見つけましょう。

企業研修のご依頼はこちら
Shimogori Yujiroの教室ページの見出し画像

セブンシーズ ポジティブ英会話

京王線府中駅南口徒歩1分の利便性。

昨年オープンしたばかりの新しい施設ル・シーニュの教室を使い、フレッシュ感満載な気持ちでクラスを開催。

セブンシーズは総合教育センターであり、英語力アップと異文化交流促進を目指しています。

なぜセブンシーズ英会話プラスで英語を学ぶのでしょうか?メリットは何? 他の英会話とどこが違うの?

お答えしましょう。

まず、講師は専門家。英語習得法のプロの先生です。20年以上もの間英語・英会話に携わっていて、日本人がもっとも勉強しやすい教授法「ミィーニングフル」英語をベースとしてレッスンを進めていきます。

基本的にレッスンは英語だけ。しかし、「日本語でこれはどうやって言うのだろう?」と、どうしても聞きたい時ってありますよね。その時は日本語でいいですよ。

いっしょに頑張ってみませんか?



続きを読む