お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

加藤 江莉のプロフィール写真

加藤 江莉

本人確認済み
(2)
  • 3人
  • 3回

色のことならなんでも「色のプロ」

グラフィックデザイナーとして長年家電メーカーに勤務。その後独立し、現在は色彩講師兼カラリストとして活動中。
東京 吉祥寺で「COLOR DOLPHIN(カラードルフィン)」というカラースクール&サロンを開いています。
カラー教室やカラーセミナー、ファッション診断など色を中心に活動しています。

猫が大好きです。

企業研修のご依頼はこちら
加藤 江莉の教室ページの見出し画像

COLOR DOLPHIN

東京 吉祥寺のカラースクール&カラーサロン「COLOR DOLPHIN(カラードルフィン)」。
◆吉祥寺駅から6分。駅から近くアクセスが良い場所です。
◆「井の頭公園」や「井の頭動物園」の側にあります。
 講座を受けた後、井の頭公園をお散歩して帰るのも素敵ですよ。
◆夜も営業、お仕事帰りにもお寄り頂けます。

教室は和気あいあいと楽しい雰囲気です。
講師は、教育機関や企業様でも授業やセミナーを行う現役の色彩講師で、お客様からは「気さくで楽しい先生」と言われています。

メニューは、色を中心とした多彩なメニューです。
【COLOR DOLPHINメニュー】
・パーソナルカラー検定講座
・色彩検定講座
・メイク教室
・大人の塗り絵教室
・写真の撮り方教室
・カラーセミナー
・パーソナルカラー診断講座
・骨格診断講座
など

ぜひ一緒に色を楽しみましょう。
COLOR DOLPHINにどうぞお越し下さいませ。


【講師の保有資格】
・AFT 色彩検定協会認定 色彩講師(UC級講師資格有り)
・東商 1級カラーコーディネーター
・JPCA 日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアナリスト
・        〃        認定講師
・骨格診断ファッションアナリスト認定協会 上級認定アナリスト
・JMA 日本メイクアップ技術検定協会認定 メイクアップアドバイザー
・オーラソーマプラクティショナー

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 50代

この講座は「勉強になった講座」でした

教室へ入ると沢山の色鉛筆がテーブルに置いてあり綺麗でした。塗り絵は子供の時に塗ってから以来でしたが先生に塗り方を教えていただき塗ると素敵な絵になっていきました。あっという間に時間が経ってしまい、まだ塗りたいと思いました。

女性 50代

この講座は「色の不思議に魅せられた講座」でした

日々接している色なのに、こんなにもわかっていなかったのか。。愕然としながらも先生のご指導で、自分が塗ったとは思えない美しい色合いの作品が出来ました。
ゆったりと美しい色に囲まれ、新しい感覚を覚えました。
🔰の方にこそ是非体験して頂きたいです。

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真