お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宮ノ森 陽湖の教室ページの見出し画像
宮ノ森 陽湖のプロフィール写真

羽アート講師・レイキセラピスト・フラワーセラピスト

宮ノ森 陽湖

本人確認済み
(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Facebook
  • Web

プロフィール

パステルを用いて描く『my羽根アート』講師、レイキセラピスト、フラワーセラピスト、オラクルカードorタロットカード占い等をしております。
 理系ではないのに元研究員(分析)の過去を持つため、常日頃理系と思われがち(苦笑)
 1人ひとり違う素質の直感能力開花を目指し、リアルとスピリチュアルの融合を目指しております。
普段は都内自宅プチサロンで楽しく営業中!
誰でも楽しく右脳を使う!を講座では取り入れ、そうすることにより、日常生活にも素晴らしい気付きや発見があると信じています。自分らしさを大事に、参加された方々と豊かになっていきたいと考えております。

【資格一覧】
・繊維製品品質管理士・家庭科教諭・消費生活コンサルタント・アロマ検定1級・日本ヒーリングアート協会認定My羽根アートマスターティーチャー・レイキマスターティーチャーなど

続きを読む

こんなことを教えています

パステルで描くMy羽根アート体験会① 初心者OK

【パステルで描くMy羽根アート体験会①】
 こちらは、パステルという画材を使用し、写真のような天使の羽を楽しく描くアート体験会になります。
 絵を描くというと難しく思われがちですが、初心者でもすごく簡単に、天使の羽を描くことができる体験会となっております。
 作品のひとつひとつが不思議と、よく出来上がります。自分の作品を自慢したくなるかもしれません。
 パステルの扱い方から、丁寧にお教え致しますので心配なさらいでください。 
 ◎作品:画用紙サイズ15✕15cm角
 (描く部分はもう少し内側になります)
 ◎使用画材:ヌーベルパステル
 ◎講師は、日本ヒーリングアート協会の
 My羽根アートマスターティーチャー資格保有者です
                   
★ワークショップの流れ★
前置き・講座内容の説明

パステルの扱い方・説明

画用紙に色を塗り、天使の羽を描く(2~3枚程度)

描いた作品をみんなでシェア

その他(感想など)

終了

【必要なもの】
楽しくワクワクしながら、作品を作りにいらして下さいませ。

【持ち物】
筆記用具・ノート・描いた作品を持ち帰るのための紙袋など。ご自身のパステルがあれば、持参頂いても大丈夫です。

【持ち帰れるもの】
ご自身で描いたパステル羽根アート作品(2~3枚)
※写真の天使と虹はつきません。
※講座で使用するステンシルは持ち帰れません。
 

続きを読む

講座

写真