風祭 裕代のプロフィール写真

風祭 裕代

(0)
  • 0人
  • 0回

脱☆優等生(いい子)なりたい私育成セラピストコーチ

プロのリフレクソロジストを育てる専門学院の元シニアインストラクター兼セラピスト。
International Examination Boardのリフレクソロジー資格保有。
現在はコーチ、コミュニケーション講師としても活動。

25年前、足に合わないヒール靴で巻き爪や体調不良に悩まされる。5年後にリフレクソロジーに出会い、体調不良から解放され、OLを辞めてリフレクソロジストへ。
サロン勤めをしつつ、卒業した学校の講師も務め、のべ3000人以上の足に触れ、500人以上のリフレクソロジストを輩出。
サロン以外では、病院のホスピス病棟、介護施設での施術、カルチャースクールや専門学校でのリフレクソロジー講師も経験。
結婚出産を機に学校は退職。
自宅開業を目指すも、自己肯定感の低さに足踏みすること10年。自分の軸を整えるために様々な学びをし、コーチングに出会う。自分のライフミッションを見つけ、自分軸が整ったことによりコーチとして起業を果たす。
周りの目が気になる、自分に自信がない人が、心身のバランスが整い、自分の未来を信じて行動できるよう、外面内面からアプローチしていきます。

企業研修のご依頼はこちら
風祭 裕代の教室ページの見出し画像

笑顔の花が咲きまくる心身バランスアップ教室

話をしたい人・話を聞きたい人がいますか?
警戒されずに距離を縮められる
そんなコミュニケーション力があったらいいと思いませんか?


相談にのってあげたい人がいる
子どもに心を開いて欲しい
自分に合う人と出会いたい
大切なパートナーと一緒に夢を叶えたい


話をしたい、話を聞いてあげたい相手が目の前にいても、心の距離を縮めるのが難しいことはありませんか?


きっかけ作りとしてトリートメントを。
より良い関係を築くコミュニケーション力を。
自分に自信が持てる強みを。


強化できたらいいと思いませんか?


心が塞いでいる人は体にも不調を感じています。
体の先端をほぐしてあげることは、
全身をほぐしてあげることと同じという
リフレクソロジーの理論。

身体が柔らかくなってくると、心にも軽さが出てきます。話をきく姿勢を整えながら行えば、相手は自分を語りやすくなります。

人とコミュニケーションを取ることに難しさを感じるなら、体を整えることで話のきっかけをつかんでみませんか?


テクニックは難しくありません。
大切なのはあなたが楽しんでいること。


自分のためにも使えて、
人に喜んでもらえる技術が1回で学べます。

続きを読む