近藤 史崇のプロフィール写真

近藤 史崇

(0)
  • 0人
  • 0回

その人本来の価値を見出すメンター

財務省税関出身。税関生活の約半分をアパレル関連(洋服・
バック・繊維・織物/編み物など)の輸入通関に携わり膨大な輸入貨物を見る確かな目とアパレル商品に関する商品学を身に付ける。

仕事の傍ら「見た目」「与える印象」に注目し、「なりたい理想の自分」なる為、まずクローゼットの服を捨て、男性誌及び女性誌を毎月10冊買いつつ、同時に多くの店舗の店員を通して知識を養い研究を続ける。

また人は見た目を改善しただけでは本当に変わったとは言えない。マインドまで変わらなければ人は変われないと気付き、メンターやコーチング、マナーや伝え方まで学ぶ。

人の魅力は外面が先ずあり、そこから溢れる知性と教養、
更には美しい所作や立ち振る舞いがあってこそ魅力となって
いく両輪であると実感、単なるファッションアドバイスでは、受けた人のマインドまでは変える事が出来ない。

だからこそファッションのみに留まらず、女性として輝く在り方生き方をトータルアドバイスしている。

企業研修のご依頼はこちら
近藤 史崇の教室ページの見出し画像

50才になっても一目惚れされる女性に変わる!

「50才になっても一目惚れされる女性に変わる!」
凛とした魅力溢れるフレンチエレガンススタイリング

女性としての尊厳、自分を磨きたい、価値を上げ続ける事、
将来への希望、年齢を感じる恐怖からの脱却が手に入る体験レッスンです。

ー年齢に争う事なく「いつまでも価値が上がり続ける女性へ変わる」ー

日本人女性の凛とした魅力、
フランス人女性の様に社会に囚われない生き方、
これらをトータルでアドバイスします。
だからこそ単なるファッションコーディネートやアドバイスではありません。

ファッションコーディネートだけでは、人のマインドまでは変える事が出来ない。
だからこそファッションアドバイスを貰ったとしても、
再現性はなく、すぐに自分では出来なくなります。

また私自身が、多くの女性と出会う中で、彼女達が男性社会の枠組みの中で、
未だ旧来の人生観や結婚感を押し付けられている事、妻や母親などの
社会的役割に徹する事を要求されるなど、これだけ社会が変わった
にも関わらず、その部分は何も変わっていない事に気付きました。

日本人が古来から持つ凛とした魅力と、
フランス人女性が持つ社会に縛られていない自立した価値観を両立する為に、
過去学んだ事、経験した事など、知識、知恵、スキル、そして1番大切な
マインドをまとめました。
 
少しでも興味があればまずはレッスンに参加してみてください!
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

続きを読む